2017/09
    ≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    因幡ぴょん兎くん。
    日曜日、鳥取市で大阪プロレスの興行があるという事で
    旦那&子供達&旦那友人の4人で出かけて行きました。・・・母?仕事ですよ (´A`)


    001_convert_20110705012955.jpg


    突き上げた手はマスクの尖端を表しているらしい。


    ↓鳥取興行の為に現れたゆるキャラレスラー・因幡ぴょん兎(イナバピョント)君。


    066_convert_20110705013418.jpg


    ブレブレwww


    ↓えべっさんにお賽銭をあげると願いが叶うらしい。


    061_convert_20110705013351.jpg


    ↓場外乱闘もアリ。


    041_convert_20110705013108.jpg


    ↓メインイベントは鳥取市出身・ブラックバッファロー。


    090_convert_20110705013604.jpg


    試合後は各レスラーと記念撮影。


    ↓八頭郡出身でフリーのプロレスラー・藤原卓也。

    099_convert_20110705013522.jpg


    ↓くいしんぼう仮面がばら撒いたお菓子は1号も2号も拾えなかったらしい。

    100_convert_20110705013643.jpg


    ↓良く見ると怖いヨーネル・サンダース。

    075_convert_20110705013452.jpg


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ↓汗と熱気と戦いの世界に感化された単純な少年。

    048_convert_20110705013157.jpg

    うおりゃぁぁぁぁぁッ!!



    だがしかし。


    試合後はいつもどおりのアホアホ少年に戻ったのであった。


    102_convert_20110705013711.jpg


    ・・・こやつ、間違いなく母の血を受け継いでいる (´A`)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    そんでもって。


    母は地元TV局の夕方のニュースを録画・コマ送りで再生し
    ありんこみたいな息子達を見つけては「いたいた!!w」と興奮するのであった。

    実家にも連絡したけど絶対見つけられなかっただろうなぁ・・・


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    生で見るプロレスは迫力があって
    雰囲気もまた違って
    お子様達にはいい思い出になったんでしょうね。
    しばらくは影響受けているのでは?

    >母は地元TV局の夕方のニュースを録画・コマ送りで再生し
    >ありんこみたいな息子達を見つけては「いたいた!!w」と興奮するのであった。
    >
    コレはもう執念ですね!
    「親」と言う名の力技ですね!
    すごいっ!


    > RB様

    > しばらくは影響受けているのでは?

    今朝もバタンと仰向けに転んではむくっと起き上がって
    二人でケタケタ笑ってました。
    母は見ていないので何が面白いのか判らない・・・

    > コレはもう執念ですね!
    > 「親」と言う名の力技ですね!

    なかなかTVに映る機会も無いですしw

    試合中にひな壇を駆け上がって遊んでいる2号は
    悪い意味で小さくても良く目立ってましたorz


    えべっさんまだ頑張っとるんや~w
    インディーズのプロレス興行って、こっちじゃあんましやらないからねえ。
    観てて楽しませてくれるもプロレスって好きです!


    > でっちゃん

    > インディーズのプロレス興行って、こっちじゃあんましやらないからねえ。

    鳥取県出身のブラックバッファロー選手と藤原卓也選手の凱旋興行かな。
    こっちも、新日はちょいちょい来るけど大阪プロレスはあんまり聞かないね。

    > 観てて楽しませてくれるもプロレスって好きです!

    例の夕方のニュースでチラッと見たけど
    大阪プロレスってホント笑いどころが多くて楽しそうだね~(・∀・*)

    次は私も観に行きたいなぁ!!


    個人的にタイガースマスクは学生プロレスの頃から見てるので応援しております。
    2号君笹で頭撫でてもらって良かったっすね!
    商売繁盛!


    プロレス・・・生で見ると萌える・・・イヤ燃えるんですよね~。私も以前はちょくちょく行ってました。が、・・・結婚後ももっぱら一人で観戦!!燃えますからね~。こんな姿 主人には見せらんないっす。 このごろのプロレス事情はすっかりご無沙汰でわかんないっすけど、やはり楽しそう~。えべっさんに会いたい~  1号くん めっさええ味出してますな~


    > ヨシリツY様

    > 個人的にタイガースマスクは学生プロレスの頃から見てるので応援しております。

    今回のメインイベントではブラックバッファローとタッグを組んでました。
    二人並ぶとプロレスなんだかプロ野球なんだか訳わからんww



    > sawa様

    > 私も以前はちょくちょく行ってました。
    > が、・・・結婚後ももっぱら一人で観戦!!

    おおっ!意外ですね~!!
    一人映画とか一人ラーメン、一人LIVEなら経験ありますが
    一人プロレス観戦は無かったなぁ・・・(・∀・;)

    >1号くん めっさええ味出してますな~

    ありがとうございます☆
    アホアホなのは蛙の子だからでございます (´A`)

    煮込んだらさぞや良い出汁が出ることでしょう。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

