2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    履くだけでヨガ。
    引き続き履き続けているearth shoes


    freesia.jpg


    我ながら凄く単純なんだけど
    お気に入りの靴(サンダル含め)を手にすると
    やたらお出かけしたくなる。


    履いているだけで痩せるとなれば尚の事。
    earth shoesは面倒くさがりの私の背中を後押ししてくれます。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    Freesia(フリージア/私が履いているearth shoesの名前)を履くと
    かかと部分に施された緩やかな傾斜によって
    自然とヨガの基本ポーズ『マウンテンポーズ』をとるようになる。

    かかとよりつま先がほんの少し上がった
    『マウンテンポーズ』をとる事により
    背筋が伸びる→胸が開き呼吸がしやすくなるのだ。


    また、背中と腰が正しい位置にくると
    背骨や骨盤の歪みの矯正にも繋がる。

    骨盤が歪むと痩せにくくなるって言うもんなぁ。


    Freesiaを履くようになってから
    普段の生活でも背筋を意識して伸ばすようになった。

    背筋がピンとすると見た目もキレイだし
    やる気も上がるのでマジおすすめ(・∀・)




    【体脂肪/前回比-0.8%・体重/前回比-0.3kg】焦らず慌てず、小さなことからコツコツと。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    やっぱり骨盤が大事なのね!!
    骨盤も根性も歪んでいる私が履いても効果があるのかしら?!
    とっても気になってきています…


    > 木や姐さん

    > 骨盤も根性も歪んでいる私が履いても効果があるのかしら?!

    骨盤も性格も歪みきっている私が履いて
    徐々に効果を現している(と思う)のでだいじょおぶっ!!


    骨盤も矯正されるんですか!
    それはいいですねぇ~

    でもネットでちょこっと調べてみたら
    この靴、結構しますね・・・

    でも嫁様にすすめてみようかしら・・・


    > RB様

    > 骨盤も矯正されるんですか!
    > それはいいですねぇ~
    骨盤のおかげかどうかは判らないんですが
    今朝体重計に乗ったらまた体重と体脂肪が減ってて(・∀・*)

    効果が目に見えるとやる気が出ますね~。フフフフフ。

    > でもネットでちょこっと調べてみたら
    > この靴、結構しますね・・・
    その分作りはしっかりとしているし
    素材も良いものを使っているので履き心地も気持ちイイですよ。

    デザインの良いサンダル+高機能であれば
    コレくらいするのかな~?って思います。


    やばい!!
    きりくさん おすすめ上手ね~!!
    ワタクシ 猛烈にこのサンダルが欲しくなっちゃいましたよ…
    店ではいててもOK!(ラフでない感じ?)で、木やの夏の制服と化している「黒ポロ+ジーンズ」にも合うものを、本気でチェックに入っております!
    きりくさんのダイエットの進み具合で、マジでポチッとクリックしてしまいそうだーーー!!
    …ちなみにどのくらい悩んだら『衝動買い』にならない?


    フフフフフ。
    > 木や姐さん

    > 店ではいててもOK!(ラフでない感じ?)で、木やの夏の制服と化している「黒ポロ+ジーンズ」にも合うものを、本気でチェックに入っております!
    earth shoesにはスニーカータイプ(LASER)もございますですよ(・∀・)

    サンダルよりリーズナブルなんですよね~。
    長時間履き続けるならこっちの方がイイなぁ。

    ↓LASERを2ヶ月間モニターとして着用された方の感想。
    http://item.rakuten.co.jp/auc-nabika/c/0000000245/

    > …ちなみにどのくらい悩んだら『衝動買い』にならない?
    1週間気持ちが持続したら本当に欲しい物だ・・・とどこかで聞いたような。

    ちなみに、私にとっての衝動買いは一目惚れ&即買いを意味する。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

