2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    イベントTシャツ案。
    LaQ×木やコラボTシャツの原案です。


    LaQ_Tシャツ


    旦那知人にRBさんのブログに載っていた画像から
    一部ロゴを再現してもらったのですが
    『SIMPLY FUN!』のエクスクラメーションマーク(!)を
    『I』と見間違えてしまったそうですw

    また、ロゴ下部の文字が小さくて判別出来なかったとの事で
    LaQ HPのアドレスを入れたそうです。


    都合上左胸の××ロゴと一緒に表示されていますが
    LaQロゴは背面下部に配置します。

    木やロゴは左袖に配置するつもりです。


    LaQフェスタのTシャツを見習って黒地に黄色でデザインしてみましたが
    赤や他の色も可愛いかもしれませんね(・∀・)

    希望・提案があればご連絡下さい☆




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    カッコイイですね!!
    色は画像通りの阪神タイガースカラーに1票です。
    背面のLaQロゴの高さは胸のロゴと同じ位置がイイです。
    フェスタで来ていたロンTの胸ロゴの下部は『LaQフェスタ2011』と入っているだけです。アドレスを入れて頂けるなんて商売熱心ですね!


    > ヨシリツY様

    > 背面のLaQロゴの高さは胸のロゴと同じ位置がイイです。
    普通過ぎるかな~と思って腰にロゴを持ってきたんですが
    背中の方がロゴが目立って良いのかな?

    やっぱスタンダードが無難か。

    > フェスタで来ていたロンTの胸ロゴの下部は『LaQフェスタ2011』と入っているだけです。アドレスを入れて頂けるなんて商売熱心ですね!
    広告収入になる訳でもないのにねw

    フロントのロゴだけ見て『何のマーク?』とわからない人にも
    アドレスを入れる事によってLaQだと理解してもらえる・・・かも。


    可能であれば、ロゴの上部分に小さくていいから『木のおもちゃ専門店』って入れておくれよぅ。
    そして、木やにだって、HPアドレスあるんだぜぃ!
    でも、そこまでは入れるとデザイン的にごちゃごちゃしそうだから、入れなくっていいぜぃ(笑)
    オイラもきりくさんと同じく!!背面下部がおしゃれな気がする。
    もしかして、Y氏…TシャツのすそIN派?!まさか!!
    オイラも色は、黒×黄色がいいな~~。

    しかし、こんなにサラリとデザインができちゃうってすごいですね~。
    以前、木やTシャツ作って制服にしちゃうか~って話が出たけど、デザインできずに終わったのよ。
    今度、そんな話が出たら、きりくさんとこに連絡します。


    お~それはフェスタのときの・・・
    きりく様

    ちょっと失礼。
    お~それは、LaQフェスタのときのTシャツではないですか!
    ほしかったんですよぉ~LaQの鉄人の時の3位の商品にもなっていて、
    めちゃくちゃうらやましかったんもん。
    木やさんとこで作るんですか?いや作らないんですか?

    私も個人的に黒×黄色がいいなぁ
    黒×赤も捨てがたい。
    いや、黒×オレンジとかもいいかも?
    LaQロゴは背面下部に配置でいい感じです。
    磐石な配置、いいなぁ

    フロントのロゴだけ見て『何のマーク?』位が
    いいと思います。っで振り返るとLaQのロゴが・・・いいっ!



    > 木や姐さん

    > 可能であれば、ロゴの上部分に小さくていいから『木のおもちゃ専門店』って入れておくれよぅ。
    > そして、木やにだって、HPアドレスあるんだぜぃ!
    『木のおもちゃ専門店』もHPアドレスも可能だよぅ!
    だけどロゴが大きくなっちゃうから胸元に入れた方がイイかな?
    そしたら袖が『××』になるなぁ。

    > でも、そこまでは入れるとデザイン的にごちゃごちゃしそうだから、入れなくっていいぜぃ(笑)
    どっちやねん!!www

    > オイラもきりくさんと同じく!!背面下部がおしゃれな気がする。
    > もしかして、Y氏…TシャツのすそIN派?!まさか!!
    INしたらロゴが隠れますな。てか、いまどきIN???

    > しかし、こんなにサラリとデザインができちゃうってすごいですね~。
    > 以前、木やTシャツ作って制服にしちゃうか~って話が出たけど、デザインできずに終わったのよ。
    > 今度、そんな話が出たら、きりくさんとこに連絡します。
    持つべきものは友ってね~(・∀・)
    本当に良い人だよ、W君。今度何か美味しいものご馳走するからね☆

    で、今回のはあくまで趣味の範疇というか。
    本格的なのはプロにお任せした方が良いですよ~。
    最近気になっているお店はこちら↓
    dm design store (米子市) http://www.d-magic.jp/site/page/dm/order/



    私も欲しかったんです。
    > おりおりパパ様

    > お~それは、LaQフェスタのときのTシャツではないですか!
    というかそのTシャツのモチーフを勝手に流用しちゃいました(・∀・;)

    > ほしかったんですよぉ~LaQの鉄人の時の3位の商品にもなっていて、
    > めちゃくちゃうらやましかったんもん。
    > 木やさんとこで作るんですか?いや作らないんですか?
    「夏のイベント手伝うからバイト代のかわりにTシャツおくれよぅ」
    ってヨシリツY氏に訴えたけど却下されたもんでね。<当たり前だが

    「くれないなら作ってやる!」って製作開始した訳です。フフフフフ。

    > 私も個人的に黒×黄色がいいなぁ
    > 黒×赤も捨てがたい。
    > いや、黒×オレンジとかもいいかも?
    『黒×黄』は人の目を惹きますからね~。
    阪神カラーというか、工事現場カラーというか。

    > LaQロゴは背面下部に配置でいい感じです。
    Y氏劣勢だなぁw
    背中派はY氏以外には居ないのか??

    > フロントのロゴだけ見て『何のマーク?』位が
    > いいと思います。っで振り返るとLaQのロゴが・・・いいっ!
    そうなると木やさんのロゴは何処に?
    う~ん。難しいなぁ。


    イベントに参加出来ない北の大地からこんにちは。

    ノーザン家ではウエストINが基本です。
    へそが冷えるでの。
    へその穴から風邪のウイルスが入るでの。

    なので、私はY氏案に1票だ。


    あたしもロゴ位置はY氏票(胸の高さ)ですね。

    黒×黄案が多いのだが、ちょっとキツイ気がします。
    黒Tだとどうしてもキツクなるような。
    木やさんにイメージカラーとかあれば
    その色使いの方が良いかなと思う。

    完全に個人意見ですが、
    大学のサークルみたく
    背中に漢字でデカデカと「楽遊部」または「楽球部」
    (どちらもラキュー部)って入れて欲しい。
    将来的に、全国のあちこちに「ラキュー部」ができると嬉しい。
    東大ラキュー部とか早稲田ラキュー部とか、
    社会人ラキュー部とかが全国的に通用するようになって、
    「おめぇ、野球部じゃねぇよ。ラキュー部だよ。」
    とかいう会話が飛び交って、
    でもって全国大会!全国大会。あぁ。

    でもLaQロゴの方が分かりやすいよね。


    > ノーザンカーサン

    > ノーザン家ではウエストINが基本です。
    > へそが冷えるでの。
    > へその穴から風邪のウイルスが入るでの。
    ヘソは冷やしちゃなんねぇな。

    最近わしもスカート単体で履けないんだよな、腹が冷えるから。
    レギンス履かないと確実にお腹が痛くなるの(・ω・`*)

    > なので、私はY氏案に1票だ。
    背中ロゴ派が増えたよ、Y氏!!


    > Ken01氏

    > あたしもロゴ位置はY氏票(胸の高さ)ですね。
    ありゃ。3対3になったぞ。

    > 黒×黄案が多いのだが、ちょっとキツイ気がします。
    > 黒Tだとどうしてもキツクなるような。
    > 木やさんにイメージカラーとかあれば
    > その色使いの方が良いかなと思う。
    木やさんのイメージカラーか。
    『木のおもちゃ専門店』だけにブラウン?

    木や夫妻が黒のポロシャツを良く着ておられるので
    ブラック好きと勝手に決めてたw

    あと、黒色で引き締め効果を狙ってみたという説も在る。

    > 将来的に、全国のあちこちに「ラキュー部」ができると嬉しい。
    > 東大ラキュー部とか早稲田ラキュー部とか、
    > 社会人ラキュー部とかが全国的に通用するようになって、
    > 「おめぇ、野球部じゃねぇよ。ラキュー部だよ。」
    > とかいう会話が飛び交って、
    > でもって全国大会!全国大会。あぁ。
    そのうち『ラキュー甲子園』とか『ラキューガールズ』とか
    出てきたりね。夢が広がるなぁ(・∀・*)

    > でもLaQロゴの方が分かりやすいよね。
    漢字TはKen01氏に任せたノシ


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

