2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    earth shoes。
    「履くだけで痩せるサンダルって知ってる?」


    と突然旦那が訊ねてきた。
    どこにそんな素晴らしいサンダルがあるんだ?!と逆に聞き返した私。


    旦那曰くその超素晴らしいサンダルのモニター募集の話があるらしい。


    「・・・でもさぁ、そういうのって
     デザイン的に『残念』だったりするんじゃないの?」

    という私に旦那は黙ってPCモニターを指差した。


    nabika_earth.jpg


    かわゆ~~~い♪♪。.::*・'゚。.:*:・'゚。ヽ(*´ω`人)。.:*:・'゚。.:*:・'゚


    やるやるやるっ!
    いや、やらせていただきますっ!
    ・・・お願いだからやらせてくださいませっっ!!(・∀・*)


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    と。
    それが2週間ほど前の話。


    その数日後モニター決定のおしらせを受け
    米子ほんどおり商店街にあるnabika(ナビカ)さん
    件のサンダルを受け取りに行ってきました。


    商店街からnabikaさんの在る複合ビルに一歩踏み込んだ瞬間
    『ここは本当に米子か??』と疑ってしまうほどのオシャレ空間。


    ↓写真を撮り忘れた為nabikaさんの楽天サイトより拝借。

    img56524545[1]


    店員さんにモニターの件でお邪魔した事を告げると
    「それではお好きなシューズをお選び下さいね(・∀・)」と
    ずらりと並んだスニーカータイプ&サンダルタイプのearth shoes(アースシューズ)
    を紹介してくれました。


    え?選べるの?
    てか、こんなに種類があるの??とビックリ。


    まず上記のグラディエーター『グラディオーラ2』が可愛いなぁと思って試し履き。


    インソールの足の裏に合ったカーブと素材感が
    思った以上の履き心地の良さを与えてくれる。

    通常ならかかと側が高くなっているはずのソール部分が
    ほんの少しだけ下がった設計(ネガティブソール)になっているそうで。


    なるほど、太股の裏辺りに若干の緊張感。

    『普段使わない筋肉が頑張る→シェイプアップになる』という事ですね。ほほう。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    鏡に映して観てもやっぱり可愛い(´ω`*)

    何種類か試し履きさせて戴いた上でグラディオーラ2に決まりかな・・・と思ったところ
    チラッと目に入ったトングサンダル『フリージア』。


    店員さん「トングはサッと履けて便利ですよ☆」

    私「可愛い・・・けど、トングってすぐ指の股が痛くなっちゃって(・ω・`)」
     「ああ、でも気になる!履いてみてイイですか?」

    店員さん「どうぞどうぞ(・∀・)」


    履いてみると・・・アレ?痛くない(・∀・;)


    「あっ、そうか。かかとが下がってるからだ☆」
     < 指の股に体重がかからない

    しかも可愛い。
    突っ掛けるだけなので履くのも楽チン。

    ワタクシ、一瞬で心変わりしてしまいましたw


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    そんなこんなで履き始めたearth shoes。


    earth_shoes2.jpg



    今日、ふと思い出して体重計に乗ってみたところ
    履き始めた頃とほとんど変わらずorz

    「なんだ。あんまし効果無いじゃん (´A`) 」と凹んでいたのですが。


    去年の夏以降腰に肉が付き過ぎて履けなくなっていたデニムを試したところ
    ボタンが留まるようになってて゚+。.*マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ゥレシィ ゚+。.*


    そうか!そういう事か!!


    なんかやる気スイッチ入った。

    これからしばらく体脂肪とかマメにチェックしてみよう。
    どんだけ効果が現れるか乞うご期待。
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    待ってました!履くだけで痩せるネタ♪
    効果あるんですね~…遠い目…
    定期的に木やで『見た目チェック』もいきましょ!
    だってだって~ダイエットって見た目に分からなきゃ体重減ってもつまんなくな~い?!
    私がダイエットが続かないのは、体重計の2~3キロってすっごいがんばった感あって満足なのに、見た目でそんな変わらんでしょ!←な~んていいわけさ!(笑)
    きりくさんで効果があがれば、ワタクシもトライしてみるわv-91


    す、すごい・・・
    きりく様

    す、すごい・・・履くだけでやせるだなんて!
    早速帰宅してから嫁様に見せると「キラ~ン」
    ひっ、光りましたよ目が!

    ホントこういうのってスニーカーとかサンダルで
    あってもダッサダサなんでまぁ同じようなもんだろと
    サイトを見に行ってみたら、いや~種類も結構あるし、
    凝ってますね。こりゃ~はやるんじゃないの?

    きりくさんに効果が出たことをブログに書けば
    たちまち大ヒットかも?てかもう大ヒットしてるのかな?


    ちなみにおりおりパパは数年前からはずし忘れた
    腰の浮き輪を何とかしたい。
    今はやっとこさ空気が抜けた状態です。
    これ本当にはずれるのか???
    着るだけではずし忘れた浮き輪が取れるTシャツなかろうか・・・

    こんな人ですのロビンとスグルかわいい出来ですね。


    木やさんのブログで見たきりくさんの後姿、
    細そうに見えるけど??
    痩せなくても良いのでは?
    …とは思ったが、
    しかし、このサンダルは可愛い~~~e-349
    私は顔が東南アジア系なせいか、
    アジアっぽいものが好きでねぇ。
    こんな可愛いデザインで痩せ効果もあるなら
    一粒で2度美味しいわね!!



    魔法のサンダルですねぇ~
    うちも嫁様にすすめてみようかなぁ~

    効果をまた定期的に教えてください!

    >木やさんのブログで見たきりくさんの後姿、
    >細そうに見えるけど??
    >
    自分もそう思いました。


    > 木や姐さん

    > 定期的に木やで『見た目チェック』もいきましょ!
    それは良い足枷w 是非お願いします☆
    定期的にチェックしてないとどうしても気が緩んじゃうんですよね。

    > 私がダイエットが続かないのは、体重計の2~3キロってすっごいがんばった感あって満足なのに、見た目でそんな変わらんでしょ!←な~んていいわけさ!(笑)
    一番実感しやすいのは体重計に乗った時だけど、その割りに・・・って事あるある。
    それに痩せる時って上半身(特に胸)から肉が無くなりません?
    お腹から下が痩せないと見た目的には納得いかないですよね。

    例のインフルエンザwで3kg以上痩せた時は顔もげっそり
    すっきりしてたのに
    1週間で元通りになって凹んだ~(´A`)

    顔すっきり目指して今回も3kg減目標に頑張りたい。
    こないだ駐車場が閉まる直前に焦って店内を走った時
    後ろから来たY氏にあっさり追いつかれるわ
    体が重くて途中で足が止まるわで「やっぱ痩せなきゃorz」って思ったし。

    > きりくさんで効果があがれば、ワタクシもトライしてみるわv-91
    責任重大だなぁ(・∀・;)
    頑張りますノシ


    すごいんです。
    > おりおりパパ様

    > 早速帰宅してから嫁様に見せると「キラ~ン」
    > ひっ、光りましたよ目が!
    わかりますw
    旦那から話を聞いた時、私も目も光っていたはず☆

    > ホントこういうのってスニーカーとかサンダルで
    > あってもダッサダサなんでまぁ同じようなもんだろと
    > サイトを見に行ってみたら、いや~種類も結構あるし、
    > 凝ってますね。こりゃ~はやるんじゃないの?
    あっ。私、トレンドリーダーになっちゃうかも(・∀・)流行れー流行れー

    種類の多さには私も驚きました☆
    しかも可愛い系・キレイ系・ナチュラル系etc
    どんな志向にも合うように揃えられてるんですよ。やるなぁ。


    > きりくさんに効果が出たことをブログに書けば
    > たちまち大ヒットかも?てかもう大ヒットしてるのかな?
    アメリカでは大ヒットしているようですね。
    今度『はやく起きた朝は・・・』って番組で紹介されるらしいです。

    > ちなみにおりおりパパは数年前からはずし忘れた
    > 腰の浮き輪を何とかしたい。
    earth shoes、男性用もありますよ(ФωФ)フフフフフフフ

    > こんな人ですのロビンとスグルかわいい出来ですね。
    ありがとうございます(・∀・*)

    関係ないんですが、こないだ西松屋に行ったら
    スグルとロビンの着ぐるみベビー服が売ってあって
    思わず出産予定も無いのに買いそうになりましたw


    > ノーザンカーサン

    > 木やさんのブログで見たきりくさんの後姿、
    > 細そうに見えるけど??
    細くは無い(キッパリ
    きっと姐さんの撮った角度が良かったのであろう。

    上半身はMでもいける場合があるが基本はLサイズだ。
    体重は標準値の範囲内だが、いわゆる『洋梨体型』ってヤツで
    腰から下がデカいんだよぅorz

    > 私は顔が東南アジア系なせいか、
    > アジアっぽいものが好きでねぇ。
    > こんな可愛いデザインで痩せ効果もあるなら
    > 一粒で2度美味しいわね!!

    社長の顔を大人の女性らしくした姿を想像した。
    たしかにエスニックな感じだ☆
    インドのサリーとか似合いそうだな。いいなぁ。

    デザインもイイが履き心地がまた良いんだよ。
    思わず外出したくなっちゃうんだよね。


    > Rain Bringer様

    > 効果をまた定期的に教えてください!
    ブログの更新とともに体重と体脂肪の増減を
    こっそり載せてみようと思います。

    > >木やさんのブログで見たきりくさんの後姿、
    > >細そうに見えるけど??
    > 自分もそう思いました。
    なぜ太く力強い上腕二頭筋に気がつかぬ!!

    骨太&洋梨体型でござるよ。ニンニン。


    うほっ!皆様から「ダイエット必要なし!」って言われてますやん♪
    いいな~~!!
    そうそう、必要ないのだよv-290
    なんならモニター代わったげますよ♪イヒッ


    > 木や姐さん

    > うほっ!皆様から「ダイエット必要なし!」って言われてますやん♪
    姐さんの写真の腕が良かったんですよ (´A`)
    なんなら今度腹回りの脂ののったお肉、見せましょうか?

    > なんならモニター代わったげますよ♪イヒッ
    おとこわり・・・いやいや、おことわりだっ!!(乂ω′)

    だってね、だってね。
    こんな事でもないと本気でダイエットなんて続かないんだものorz


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

