2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ぽぽぽぽ~ん。
    今日は土曜日ですが旦那も私も仕事の為
    1号&2号は保育園で学童と土曜保育になりました。


    今回は訳あって二人ともお弁当持ち。

    1号のお弁当はトリコにしようと思ったのですが
    若干寝坊してしまい時間が足りず断念★


    「さて、どうしよう」

    ・・・ポク・ポク・ポク、チ~ン☆

    前日の豆しばで味を占めた私は海苔を切って乗り切る事にした。


    hanakappa.jpg


    上 / 1号弁当 『こんにちワン』

    下 / 2号弁当 『はなかっぱ』


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    はなかっぱは2号のリクエストだったのですが
    こんにちワンはたまたま手に取った某幼児誌に載ってた。


    1号曰く「先生方だけは『こんにちワン』だってわかってくれた」そうです。
    まあ、単体じゃわかり難いキャラだよなw



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    ACのCMあんだけ流れていたのに・・・

    いやぁしかし
    海苔でとはいえ
    うまく作らはりますねぇ~
    すごいすごい!


    スライスチーズに海苔なのね。
    弁当作るのに、時間どのくらいかかるのでしょう?
    我が家は10分弁当ですが…なんだかね ワンパターン(我が家では『犬の卒倒』と言っておりますが…)になってくるわけですよ。
    弁当箱を替えるか?食べてる人は何も言わないんですが…作ってる方が飽きてきた…目先を変えてキャラ弁いくか!!
    スライスチーズに海苔で方程式とか書いたらちょっと中学生のキャラ弁ぽくな~い?(笑)


    > Rain Bringer様

    > ACのCMあんだけ流れていたのに・・・
    『さよなライオン』なら判りやすかったかもしれませんね~。
    『こんにちワン』って普通にイヌですもんね。

    なるべく手のかからないキャラを選んだ結果です。
    時間無かったんだもーん (・ω・`)


    > 木や姐さん

    > 弁当作るのに、時間どのくらいかかるのでしょう?
    結構時間かかりますね~。
    私『テキパキ動く』って事が何よりも苦手なんですよorz

    > スライスチーズに海苔で方程式とか書いたらちょっと中学生のキャラ弁ぽくな~い?(笑)
    姐さん・・・キャラが居ない『キャラ弁』って
    なんかちょっと違う気がします(・∀・;)

    親子ゲンカした翌日に白飯に海苔で『ヽ(`Д´)ノ』とか面白いかも。


    のりだけにw
    海苔を使ってノリノリになって、乗り切った(=´∀`)

    海苔といえば山本山っとw


    > でっちゃん

    > 海苔を使ってノリノリになって、乗り切った(=´∀`)
    そこ気付いてくれて嬉しいわん(´∀`*人)

    「ねぇ知ってる?『上から読んでも山本山』ってネタ、20代のコには通じないんだよ」


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

