2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ねぇ、知ってる?
    今日の2号弁当は豆ご飯のおにぎりでした。

    豆・・豆・・豆・・といえば


    mamesiba.jpg

    豆しば~(・∀・)

    2号曰く「豆しばがちぎれてたよ~」との事 (´・ω・`)・・・ナゼニ?


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日は仕事の後、夕方から夜にかけて用事が続き
    旦那も帰宅が遅くなる為、合間に母子のみで外食をする事に。


    何が食べたいか尋ねると

    1号「すき家の牛丼~!」
    2号「ハッピーセット!ペンギンのロボットが欲しいの!!」

    とお財布想いな可愛い子供達w


    幸い道中にある某イオンのフードコートには両店舗入っているので
    そこで済ますことにしました。


    すき家の『すきすきセット』についてくるおもちゃ
    『豆しば・やわらか水てっぽう』。


    mamesiba2.jpg


    虎豆しばゲットだぜ。
    帰宅後お風呂で遊んだので既に傷だらけw


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    袋の裏に書かれた豆知識。

    「ねぇ知ってる?すき家は横浜でうまれたんだって」


    まーいにーちーひとーつー
    まーめちしーきー らんらんらー
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    マクドとすき屋と二刀流とはさすが!
    しかし欲しいオモチャが異なると
    大変ですよね。。。

    きりくさんは何を食べられたんですか?


    豆しば弁当!可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    すき屋の「すきすきセット」の
    ネーミングセンスに脱帽だ。
    豆知識もさ、どうせなら
    「ねぇ、知ってる?
    キン肉マンは別に吉野家を裏切ったとか
    そういうことじゃないんだよ」とか
    書いてて欲しかったねえ。

    しかし、豆しばの豆知識とか
    亀田の柿の種の袋の裏に書いてある
    コラム的なもの、子供は好きよね~~
    社長も
    「ねぇ、知ってる?音がするおならより
    すかしっ屁の方が臭いんだよ」
    とか、豆知識披露してくれるっす。
    いらねぇ豆知識だ。


    ねぇ、知ってる?
    カンガルーの袋の中は臭いんだってw

    私のティッシュケースは、もちろん黒豆しばでごわすw


    豆しば・やわらか水でっぽう の使い方がとても気になっておりますル。

    牛丼とハッピーセットに分かれた時、両方を満たすところを思いつくきりくさん!すご~~い!
    私なら…思いつかずに両方却下で近場でラーメンってとこだな~…


    > Rain Bringer様

    > しかし欲しいオモチャが異なると
    > 大変ですよね。。。
    2号は前々からI-penguinが欲しいと言い続けてまして。
    対する1号はすき家の牛丼(並盛)がとにかく好きで食べたかった。
    すきすきセットは店頭でたまたま偶然見つけたのです。

    > きりくさんは何を食べられたんですか?
    朝昼続けざまにパン食だった為、米が食べたくて1号とともにすき家へ。
    おろしポン酢牛丼のミニは想像通りの味で満足しました(・∀・)


    > ノーザンカーサン

    > すき屋の「すきすきセット」の
    > ネーミングセンスに脱帽だ。
    「すきすき」と言われたらひみつのアッコちゃんしか出て来ないよねjk

    > しかし、豆しばの豆知識とか
    > 亀田の柿の種の袋の裏に書いてある
    > コラム的なもの、子供は好きよね~~
    ウチはまだ平仮名しか読めんから気にしてないみたいだけど
    わし個人としてはぽたぽた焼きの『おばあちゃんの知恵』とか
    まがりせんべいの『まがりの手帖』は読まずに居られない。


    > でっちゃん

    > ねぇ、知ってる?
    > カンガルーの袋の中は臭いんだってw
    ・・・夢だったのに!
    カンガルーのお腹の袋に入って草原を駆け回るのが夢だったのに!!

    > 私のティッシュケースは、もちろん黒豆しばでごわすw
    ボックスティッシュを入れるヤツ??ポケットティッシュ??
    どっちにしろ欲しいな、それは。プライズ?


    Re: タイトルなし
    > 木や姐さん

    > 豆しば・やわらか水でっぽう の使い方がとても気になっておりますル。
    握って中の空気を抜いたらかわりに水を吸い込むアレです(・∀・)

    > 牛丼とハッピーセットに分かれた時、両方を満たすところを思いつくきりくさん!すご~~い!
    ふふふふふ。
    実はその案を出したのは1号なのですよ。

    母はイオンの手前の独立店舗(道を挟んでマックとすき家が建っている)の
    いずれかに行くつもりで運転していたのですが。
    「かあちゃん!そこ曲がってイオンの2階で食べようよ!」と
    交差点の直前で声をかけられたのです。よくぞ思いついてくれた。

    ああ、ラーメンという手もあったなぁ。


    ポケットの方でがんす。
    以前は、それに頭痛薬や目薬も入れてましたが、いまじゃIPhone入れと化してますわw


    > でっちゃん

    「ねぇ知ってる?豆しばのティッシュケースはIPhone入れにもなるんだよ」
    って事ですな(・∀・)


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

