2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    プトティラコンボ大失敗の巻。
    本日は2号弁当の日。

    先日のトリコ弁当に続き、またしても失敗作を生み出してしまったorz

    putotera.jpg

    仮面ライダーオーズより『プトティラコンボ』
    ・・・の、つもりでした。


    2号からは合格点を貰えたんですけどね。


    ・・・(・ω・`*)ショボン
    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    良くできていると思いますが
    きりくさん自分にお厳しいですねぇ。
    尊敬します。

    自分なら
    プチトマトを3つ並べて
    強引に「タジャドルコンボ」って
    言い切っているかもしれません(笑)
    そんなレベルです。



    > Rain Bringer様

    > 良くできていると思いますが
    > きりくさん自分にお厳しいですねぇ。
    ありがとうございます☆

    置く方向を間違えて羽部分が短くなってしまったのと
    目に使ったのと食べる用のさやえんどうが被ってるのが
    気に食わないというか。

    気に食わないなら載せなきゃいいんですが
    作ったからには記録しておかなきゃいかんかな、と。
    自信が無い分いつもより小さく表示してみました (´A`)

    > 自分なら
    > プチトマトを3つ並べて
    > 強引に「タジャドルコンボ」って
    > 言い切っているかもしれません(笑)
    男の、いや漢の料理!!
    ぜひお子さんに作ってあげてください(・∀・*)


    色は
    イイんじゃないか色は。。。

    今年からTVのない生活送っているので
    あまりイメージ湧かないや。


    > Ken01氏

    > 今年からTVのない生活送っているので
    > あまりイメージ湧かないや。
    それでもコメントしてくれるKen01氏の優しさに感謝☆

    今TVで真面目に観てるのは『JIN』とNHKの短期ドラマくらい。
    休みの日になると録画したドラマを観ながら一人号泣してます(;∀;)イイハナシダナー


    色と形と方向性
    きりく様

    毎度毎度キャラ弁お上手ですよね。
    Ken01様のおっしゃるとおり色、
    そして形と方向性はばっちりです。
    ただし弁当箱が小さかった・・・
    でも知ってる人が見たら
    プトティラコンボってわかりますよ。

    『JIN』は面白いですよね。
    原作(マンガですが)でも読んでました。
    私は最近『マルモのおきて』をみております。
    なかなか面白いですよ。たまに泣けますし。




    方向性はあってても
    > おりおりパパ様

    > ただし弁当箱が小さかった・・・
    顔を置く方向を間違えてしまいましたorz
    せめて横向きだったらもう少しマシだったのかもしれないですね。

    > でも知ってる人が見たら
    > プトティラコンボってわかりますよ。
    ありがとうございます(;∀;)イイヒトダナー

    > 『JIN』は面白いですよね。
    > 原作(マンガですが)でも読んでました。
    村上もとか先生ですな。
    この名前を聞くと『六三四の剣』が一番に浮かびます。懐かしいなぁ。

    > 私は最近『マルモのおきて』をみております。
    > なかなか面白いですよ。たまに泣けますし。
    ワタクシ、阿部サダヲさんも大好物でございまして☆

    『マルモ~』は初回と先週分を観ました。
    結婚前の成人男性がおたふく風邪って・・・

    も少し心配するべき部分があると思うんですが
    まるっとスルーされてたのを不思議に感じたのは私だけでしょうか。
    ・・・余計なお世話か。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

