2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    男前な息子達。
    本日は2号弁当の日でございました。



    kuma___.jpg


    クマさんべんとうです。

    キャラ弁としては完全に手抜きです。
    母は最近、若干お疲れモードなのだ。許せ、息子よ。



    薄焼き玉子の中身はチキンライス。
    今日は旦那と私のお弁当も同じオムライス弁当にしてみた。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



    夕食の時

     母「2号ちゃん、お弁当キレイに食べてたね~。何が一番美味しかった?」

    との問いかけに対し

     2号「全部おいしかった!(・∀・)」

    で、母にんまり。


    続いてネタとして質問。

     母「旦那ちゃんwは何が美味しかった?」

     旦那「あの明太子にマヨネーズ混ぜたヤツ!(・∀・)」


    残念ながら、それは昨日の弁当だ。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    最近、息子達の男前発言にドキッとさせられる事が多い母。


    先日、1号と二人でマイカー移動していた際
    信号待ちで前に止まった車のプレートを見ると奈良ナンバー。


     母「この車に着いて行ったら奈良に行けるねぇ」

     1号「行きたかったねぇ、奈良」

     母「・・・ごめんね(´・ω・`)かあちゃんが熱出しちゃったせいで」

     1号「かあちゃんは悪くないよ。ウイルスが悪いんだ



    「親バカだな」と笑いたければ笑うが良いさ。
    かあちゃん嬉しくって涙が出らぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    クマさん弁当も
    クオリティ高いですね。

    ドラゴン君オトコですね。
    子供って知らない間に成長しますよね・・・
    ほんとどこで覚えてくるのか。

    このままステキな男性に
    なられるのを期待したいですねぇ~

    最後に
    きりくさん、お疲れが出ませんように。


    可愛いじゃないか!
    私は、可愛いものに対して割と冷たいんだが、
    でもこれはラブリーe-266って思っちゃった。

    2人とも立派に「漢」になっているじゃないか!
    ぐっときた!
    泣きたい時は泣いたらいいさ。
    母の日に続いてあたしゃもらい泣き。


    ハラハラ、、、

    泣けるぜ母ちゃん。

    都内で単身赴任中のあっしはGWに神戸の自宅に帰ったとき、
    4日の夜に息子が泣き出して
    「とうとうが金曜日には東京に行ってしまう。」
    て言われました。

    あぁ、なんだかグっときたね。

    早く家族で暮らせるように頑張ろっと。


    ジワッと来たべe-446
    漢だな~!!
    そうだ!ウィルスが悪いんだ!!
    そうだ!母ちゃんが作るものはみんなおいしいんだ!!


    > Rain Bringer様

    ありがとうございます(・∀・)

    > 子供って知らない間に成長しますよね・・・
    > ほんとどこで覚えてくるのか。
    良い言葉も悪い言葉も何処からか仕入れてきますね。
    尋ねても仕入先は教えてくれんのですけどね。

    > このままステキな男性に
    > なられるのを期待したいですねぇ~
    母以外にもその優しさで接してくれると良いんですが。
    目指せジェントルメン!!
    木や息子君やノーザン社長のようなお兄さんになってくれるといいなぁ。 

    > 最後に
    > きりくさん、お疲れが出ませんように。
    ご心配かけて申し訳ない。
    今までのんびりしてたのが1号入学を機に急に忙しくなっちゃって・・・
    そのうち体が慣れて来るとは思うんですけどね。
    こんなんで参ってたら無休で働いてる某姐さんに笑われてしまうわw


    >ノーザンカーサン

    > 可愛いじゃないか!
    可愛いとも!!w

    > 私は、可愛いものに対して割と冷たいんだが、
    おお。わかるぞ。
    私も甘ったるい可愛さには若干引いてしまうよ。
    フリルとかリボンとかハートとかピンクとか
    さぶいぼが出てたもの。以前は。

    でも(魚じゃない方の)仕事上そーゆーのに囲まれているせいで
    耐性がついてきてる自分がいるw
    逆に「わぁ~♪可愛い~っ☆」とときめく場合すらある。
    慣れとは恐ろしいものだ。

    > 泣きたい時は泣いたらいいさ。
    > 母の日に続いてあたしゃもらい泣き。
    ありがとう!!その言葉に泣いた!!(;∀;)ウエーン


    > Ken01氏

    > 4日の夜に息子が泣き出して
    > 「とうとうが金曜日には東京に行ってしまう。」
    > て言われました。
    > あぁ、なんだかグっときたね。
    あ~あ~グっとグ~っと~♪
    ・・・とマッチの歌声が脳内で再生された。

    まさに「父ちゃん泣けてくらぁ」ですな。使い方違うけど。
    頑張れ父ちゃん!!早く一緒に暮らせるよう応援しているぞ!!


    > 木や姐さん

    > そうだ!ウィルスが悪いんだ!!
    そうだ!そうだ!
    ウィルスが悪いんだ!!

    > そうだ!母ちゃんが作るものはみんなおいしいんだ!!
    ・・・そう・・かな?
    美味しい・・かな? (・ω・`;)


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

