2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    この世の全ての食材に、感謝を込めていただきます!
    本日は1号の小学校のこいのぼり全校遠足。


    前夜、

    ( ´-`) .。oO小学校に入った事だしキャラ弁卒業でイイよなぁ。

    なんて考えていた母に向かって
    「かあちゃん!俺の遠足のお弁当、トリコにして!!(・∀・*)」とせがむ1号★


    仕方無しに資料集めの画像検索を始めたが
    コレと言ったモノが見つからず・・・


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    半分想像で作ったトリコ弁当はこちら↓


    kaiji.jpg


    誰よ、コレ?orz




    ざわ・・  ざわ・・ 
        ざわ・・  ざわ・・



    これじゃトリコというよりも髪の青いカイジじゃないか。



    toriko.jpg トリコ

    zawa_zawa.jpeg カイジ


    ・・・ん?カイジでもないかw


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



    これはリベンジせねばなるまい。


    次の1号のお弁当もトリコに決定した。

    次のお弁当が何時かは知らないけども。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    あの主題歌、なんかおかしいよねww
    うちのかみさんは、いつもアレ見て、
    転げまわっておりますorz


    いやしっかりトリコかと。
    うまく出来てますよ~

    キャラ弁、しばらく続きそうですね
    楽しみだぁ~


    トリコと言えばトリコ!
    カイジと言われればカイジ!!
    でも、トリコがあまりにリアルだと弁当箱開けた瞬間に食材にされちゃいそうじゃないか?!(笑)
    ワタクシは『ココ』が好きだな~v-238
    けどココは毒使いだしな~弁当には不向き!!
    よし!トロルコング(だったっけ?)ガルルワニ(だったっけ?!)をおすすめするッス!
    …なぜにトリコを知ってるか?というと、トリコの連載が始まった頃、息子と少年ジャンプにハマっていたのよ~~ん♪最近は全然読んでないですけど!ジャンプはラーメン屋に行った時のお楽しみになってますね~(笑)


    > でっちゃん
    山を食え!!海を食え!!・・・ってw

    80年代アニソンテイストというか。
    歌い手が歌い手だからか、キン肉マンとイメージ被るわー。


    > Rain Bringer様

    キャラ弁は続くよどこまでも。
    本人達からのリクエストがある限り続けようと思います。

    そのうち「もう恥ずかしいから止めて!」って言われる日が来るのかなぁ。


    > 木や姐さん

    すみません・・・さっぱりわからん('Α`;)
    姐さんに最近のTVの話をした時は
    今の私みたいな感じなんでしょうね。

    もう半年くらい経てば話について行けるかも。
    今しばらくお待ちを!!


    トリコもカイジもよく判らんのだが・・・
    しかし、器用だなあ!いつ見ても驚く。

    案外ワンピースとかナルトとかの
    リクエストはないんだね。
    ルフィ弁だったら周りは肉だらけとか、
    サンジだったら超豪華とか、
    そういう風になるのかな?

    私がきりくさんにリクエストするなら、
    もちろん「北斗の拳弁当」。
    ケチャップ乱用でよろしく。



    > ノーザンカーサン
    フフフ。ありがとう。
    似てないんだけど器用なのかな。

    > 案外ワンピースとかナルトとかの
    > リクエストはないんだね。
    知ってるし、流れてれば観るんだけどね。
    そこまで興味無いみたい。
    最近の流行りは『ご姉弟物語』(※原作は『バカ姉弟』by.安達哲)だ。

    > ルフィ弁だったら周りは肉だらけとか、
    > サンジだったら超豪華とか、
    私が食べたいよ・・・(´Д`*)
    誰か作ってくれんかねぇ。

    > 私がきりくさんにリクエストするなら、
    > もちろん「北斗の拳弁当」。
    > ケチャップ乱用でよろしく。
    よし。
    一面の白ご飯に梅干しで北斗七星を描いてあげよう。
    海苔で「あたたたた」って文字付きで。

    ・・・ダメかorz


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

