2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    悟空発見。
    今日は子供と戯れるお仕事でした。
     

    夕方近く、某電器店に展示してある宣材を
    新しいものに替えて来るようにとの店長の命を受け
    社員さんと2人で行って来ました。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    店舗入り口横のポスター等を飾っているパネルの
    表に社員さん・裏に私が立って作業していたのですが。


    作業もほぼ終わりパネル裏から出て来ようとしたその時
    一人の少年が入り口の自動ドアに向かって


    「かーめーはーめー波ッッ!!」


    と両方の手のひらを突き出しました。


        ↓自動ドア
    ___|   |____________
               ○←私 ↓パネル
         ◎←少年 _______ 
                 ●←社員さん



    次の瞬間「ウイーーーーーン」と開いた自動ドアww


    感動のあまり拍手ともに少年の前にずずいと歩み寄り
    「すごいね!素晴らしいっ!」と声をかけずに居られなかった私。

    突然パネル裏から現れた
    あやしいおばちゃんに一瞬戸惑っていた少年。

    すぐに「(・∀・)ニヒッ」と笑って自動ドアをすり抜けて行きました。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    いやー、ほんとに良い笑顔貰ったわー☆


    なんか今日は結構しんどかったんだけども
    最後の最後で癒されたです(*´∀`*)


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    社長は、カメハメ波は出せんが、
    念力で自動ドアを開閉させたり
    外から動きが見えるエレベーターを
    上下させている。

    そちらにも、念力使いはいたのか。
    世界は広いのう。


    1度はやりますよね。
    たぶん・・・。

    しかしまだ
    「カメハメ波」が知れているなんて
    ドラゴンボールはすごいですねぇ~


    太古の昔から
    これに似た技はいくつもあったように思うのだが、
    完全にその名を欲しいものにしているのはスゴイことだと思う。

    おそるべし!
    波動拳!じゃなかったカメハメ波!!

    こういうこと本気でやれる子供ってステキ。


    > ノーザンカーサン

    > 社長は、カメハメ波は出せんが、
    > 念力で自動ドアを開閉させたり
    > 外から動きが見えるエレベーターを
    > 上下させている。

    ユリ・ゲラーの跡を継ぐのは社長しかいない。
    期待している。

    念力ではないのだが、私は常にテレパシストの影に怯えている。
    特に街中で間抜けな事やエロい事を妄想してしまった時には
    慌てて心の中で九九を唱え全力で対抗する。



    > Rain Bringer様

    > 1度はやりますよね。
    > たぶん・・・。
    やったんですか?w

    > しかしまだ
    > 「カメハメ波」が知れているなんて
    > ドラゴンボールはすごいですねぇ~
    『ドラゴンボール改』の影響かな。

    ウチの子達は後番組の『トリコ』に夢中ッス。
    明日の遠足弁当「トリコにして!(・∀・)」って
    長男にリクエストされたけど作れる気がしねぇ('A`)


    > Ken01氏

    > おそるべし!
    > 波動拳!じゃなかったカメハメ波!!
    スペシウム光線とかも同じ括りなんでしょうかねぇ。
    元祖って何なんだろう・・・

    > こういうこと本気でやれる子供ってステキ。
    少年の周りの空気がキラキラして見えたよ。
    その遊び心を忘れず真っ直ぐ育ってくれ(・∀・)と切に願う。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

