2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    決戦は月曜日。
    例のヨシリツY氏とのLaQ対決について。


    11日(月)の夕方に木やさんの店内にて
    開催される事が決定しました。

    てか、日取りが決まってから木やさんに
    「場所貸してくらさい('A`)~」って連絡するって何て強引なのさ。よいやさ。



    とりあえず作る予定だったモデルを練り直し
    果たしてコレが30分で組み直せる程度の作品か試してみた。



    パーツ探しながら一人で35分かかった(・ω・`;)色はテキトー。



    旦那が手伝ってくれたら5分くらいは短縮出来る・・・はず。
    でもね・・・たぶん・・・きっと。



    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    きっと、手伝ってくれない?
    きっと、無理?
    キットカット?

    月曜日頑張ってください!
    報告期待してますw


    決戦の日決まりましたか!

    >パーツ探しながら一人で35分かかった(・ω・`;)色はテキトー。
    >
    やっぱり30分という制限時間が
    かなり意味があるんですね・・・
    恐るべしヨシリツの企画。。。

    頑張ってください。
    結果楽しみにしています。


    結果発表を楽しみにしています。


    木やが会場でいいのか!!??という盛り上がりっぷりですが、まぁ良しとしますか(笑)
    がんばって実況中継しますv-91
    で どっちが赤コーナー?!



    時は来た!



    …それだけだっ。


    いよいよ明日が世紀の対決ですか!!
    今や全世界から注目されている対決!

    両者とも互いに一歩も譲らない戦いになるのではないでしょうか。
    お互い流血する覚悟で戦いに挑まれることを望みます。

    では両者ともご武運をお祈りします。


    30分って最初に聞いたときは
    「さすがに短いでしょ。」って思いましたが、
    これがまた絶妙な時間でしたね。
    全く予備知識無く、
    突然テーマ渡されて30分だと無理でしょうが、
    いくらかイメージトレーニングできてからの30分だと必死です。
    逆にそれ以上もたないかも。。。

    基本的には勝って当然ですからね。
    コテンパンにしてやってくださいよ!


    巷ではアイドリィーなきりく師匠なのでまたまた甘えて
    コメント板ジャックさせていただきます。

    Ken01様

    先日はコメントいただいてましてレスするスキがないほど
    コメント板が盛り上がってたのでお返事できずじまいでした。


    >いや、まさか、もしかしてファミリーだったりしたらスゴイよね!!
    >いや、ありえないでしょう。って話にまではなっていました。
    いえいえもうばればれだと思ってまして会場に行っても懇親会に行っても
    何もいわれなかったのであれ気づいてないのかなとまで思ってました。


    >実際のところ、社内でもほとんど人間が本名などの
    >個人情報を知らないので、フェスタ当日まで
    >誰も気付いていませんでした。。。
    そうなんですか、それじゃ誰もわかりませんね。


    >なのでおりおり様ご一家の情報は
    >今回のきりくさん病欠と並ぶトップニュースとなっており、
    >何かと話題の尽きないフェスタでございました。
    いえいえ、今やトップアイドルらしい?きりく様と並ぶだなんて
    とんでもない。きりく氏を中心にLaQが回ってるといっても
    過言ではないんですから。


    >前回のフェスタでは仙人様にお会いすることができなかったので、
    >今年お会いできると知ったときは楽しみで仕方ありませんでした。
    それをきいたら某氏はよろこぶと思います。


    今年も何とか毎月の入賞からがんばってやってみます。


    ではそろそろ、決戦前日のピリピリムードのきりく師匠に
    コメント板お返しします。








    > でっちゃん

    > きっと、手伝ってくれない?
    > きっと、無理?
    > キットカット?
    www

    旦那が手伝ってくれたら時間短縮出来るかな~、と思いつつ
    組んでる最中に「ここどうするんだっけ?」とかしょっちゅう聞いて来て
    集中力乱されそうな悪寒も。

    > 月曜日頑張ってください!
    > 報告期待してますw
    もう出来上がったモデル持って行くだけだったりするw
    トークで負けないように頑張ります(・ω・)ノシ


    > Rain Bringer様

    > やっぱり30分という制限時間が
    > かなり意味があるんですね・・・
    普段ちんたら組んでる人間には微妙な時間ですね。
    時間が延びたら延びたで、もうひとネタ組もうとして
    結局時間が足りなくなりそうだし。

    > 結果楽しみにしています。
    Y氏がどんなネタこさえたか私も楽しみです。


    > しんじ様

    > 結果発表を楽しみにしています。
    Y氏曰く「負けブックを自ら描いて場を盛り上げる」との事で
    コメントでは強気な発言ですが勝つ気は無いらしい。
    そんな事言って私のが超ヘボかったらどうする気なのだろうか。




    > 木や姐さん

    > 木やが会場でいいのか!!??という盛り上がりっぷりですが
    米子でLaQの聖地と言えば木やさんでしょう!!
    (ブックセンターコ○モさん、今○書店さんごめんなさい)

    てか、米子のプロレス興行と言えば米子産業体育館ですが
    今回は残念ながら借りられなかったのです。

    > で どっちが赤コーナー?!
    赤コーナーはチャンピオンの定位置らしいですよ。


    > ヨシリツY様

    ハイマッキーはさすがに気の毒なので
    『にく』シールを作りました(・∀・)ニヒ



    > おりおりパパ様

    > 巷ではアイドリィーなきりく師匠なので
    『アイドリィー』って何?食えるの?

    > いえいえ、今やトップアイドルらしい?きりく様と並ぶだなんて
    > とんでもない。きりく氏を中心にLaQが回ってるといっても
    > 過言ではないんですから。
    何この褒め殺しww
    実物見た後同じ台詞が言えるのかと小一時間(ry

    > >今年お会いできると知ったときは楽しみで仕方ありませんでした。
    > それをきいたら某氏はよろこぶと思います。
    私も会いたかったッス(´・ω・`)ショボーン
    生駄洒落聞きたかったなぁ・・・

    > ではそろそろ、決戦前日のピリピリムードのきりく師匠に
    > コメント板お返しします。
    師匠はやめて下さい('A`)マジデ


    > Ken01様

    > 全く予備知識無く、
    > 突然テーマ渡されて30分だと無理でしょうが、
    無理ッス!30分絶対無理ッス!
    オレンジで円盤作って「鹿せんべいっ!!」で終了ッス★

    > 基本的には勝って当然ですからね。
    > コテンパンにしてやってくださいよ!
    だってあの子結構出来る子よ?ww
    「負けブック」とか言いつつ何か飛び道具仕込んでる気がするー。


    今米子に向かってるって!

    まさかのブックばらしというミスター高橋並のタブーやぶり!
    これだけは言わせてもらうぞ!
    『オレはオマエのかませ犬じゃねぇ!』

    コーヒー飲んだり大山ジャージーソフトたべたりしながら忙しなく向かいますので少々お待ちを~。



    > ヨシリツY様

    もう通り過ぎたかもしれんが
    蒜山PAの乳製品のクオリティ半端無し。

    気を付けてお越し下され。


    きりく様

    仙人より持ち運び通話機に巻物のコメントが届きましたので…


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    きりくさん

    Y氏との"糞"戦お疲れさまでした

    天空界でも噂の決戦"鹿"と見届けましたよ

    鹿の出来といい、おやじの驚ろいた姿、Y氏とは

    くらべものに"奈良"ないぐらいの作品になりましたネ

    やはり煎餅?へぇんべぇん??本番に強い

    きりくさんに感動しました。

    今後もおやじキャラ続けて行って下さいヨ

    "きりっく"(呼び捨てしてすみませぬ)と釘を刺しておきますヨ

    天空の仙人より

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    > おりおりパパ様

    オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ


    ままままじッスか!!!
    パラダイス山元氏来訪以来の衝撃でございますΣ(・∀・;)

    転載(って言うんかな?)ありがとうございました!!


    > 天空の仙人様

    先日は是非仙人様のご尊顔を拝見させて戴き
    グランドチャンピオンにあやかってLaQ技術の向上を
    ・・・と願っていたのにも関わらず。

    日頃の行いの悪さ故か、体型を・・・いや体調を崩してしまい
    せっかくの奇怪・・・うんにゃ機会を失ってしまい誠に残念無念。

    そんな中、このようにコメントを戴き秀樹感激バーモントカレーでございます。

    > Y氏との"糞"戦お疲れさまでした
    やはり臭いましたか・・・

    > 天空界でも噂の決戦"鹿"と見届けましたよ
    > 鹿の出来といい、おやじの驚ろいた姿、Y氏とは
    > くらべものに"奈良"ないぐらいの作品になりましたネ
    > やはり煎餅?へぇんべぇん??本番に強い
    > きりくさんに感動しました。
    ありがとう餃子います゚+。.*マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ゥレシィ ゚+。.*

    ダジャレ仙人様恐るべしッ!!
    一行ごとにダジャレを絡めてくるとはッッ!!!

    > 今後もおやじキャラ続けて行って下さいヨ
    > "きりっく"(呼び捨てしてすみませぬ)と釘を刺しておきますヨ
    ブッスリと刺さりましたww
    おやじレギュラー化決定です(・∀・)ニヒ


    今後も仙人様のダジャレ入りコメントと
    素晴らしいLaQ作品を楽しみにしております☆



    スゴイな、きりくさん。

    後ろ髪伸ばして編めば
    これで晴れてマスタージ~ジ~(スミマセン)のパダワンですね。

    次回のフェスタでは断髪してもらってナイトの称号をもらいましょうよ。


    > Ken01様

    ふふふ。スゴイですね、私w





    ・・・ごめんなさい、調子こきました。



    『マスタージ~ジ~』ですか。
    今完全に私の中での仙人様のイメージがヨーダに確定致しました。




    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

