2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    いちごチョコビ。
    先日、立ち寄った100円ショップでいちご味のチョコビを発見。

    見ると「当たりは “しんのすけorぶりぶりざえもんのストラップ” 入り」
    と書いてあります。

    HI3A0614-0001.jpg
    ぶりぶりざえもんLOVEな私は山積みになったチョコビを手に取り
    手のひらに神経を集中しながら一箱一箱重さを調べました。
    (周囲から見たら異様な光景だったかもしれん・・・)

    そして選りすぐりの2箱を購入。
    帰宅後すぐ外箱を開けドキドキしながら中身を確認。

    2箱ともはずれでしたw

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    本日、息子達のおやつにいちごチョコビをそれぞれ渡したところ・・・

    1号は袋を開けたものの「お父さんも食べたいかもしれんけん」とほぼ残し
    2号は1個毋に分けてくれた後、速攻で食べ終えてしまいました。


    数十分後。

    旦那が仕事から帰り、部屋に入って来た途端1号が叫びました。
    「僕のチョコビが無い!!」

    空袋を持ち愕然としている1号。その横で椅子に乗ってくるくる回ってる2号。
    もしかして・・・

    「お兄ちゃんのチョコビ知らない?」2号に尋ねると
    くるくるしながら「しらないよぉ~う」とニヤリ。超あやしい。

    再び2号の耳元で「本当は2号ちゃんが食べちゃった?」とナイショ話。
    ニコニコしながら「たべちゃったよ~」

    嘘は良くないな。

    「お兄ちゃんがお父さんと食べるって
     楽しみにしてたの知ってたでしょ!
             ゴルァァァァァ!!」


    毋のカミナリに2号涙目。弟に2袋とも食べられたと知り1号も涙目。
    旦那がすかさずフォロー。

    「よし!1号、お父さんとチョコビ買いに行こうっ(` ・ω・´) 」
    おお。とうちゃんカッコいー!
    すかさず「お父さん、ピンクのヤツだよ。緑のはダメよ」と私。
    だって緑のチョコビにはぶりぶりざえもんが入ってないんだもん。


    2人は最寄りのスーパーへ向かいました。


    数分後。

    買い物袋を膨らませ「5個しか売って無かった~★」と帰宅。十分だと思いますw

    「でもね。1箱だけ製造番号が違うんだ(` ・ω・´)
                ・・・コレって凄く怪しくないかな?!」

    自信満々な旦那と早速開封。
    製造番号の同じ4箱から順に・・・      はずれ。

    そして期待大の最後の1箱・・・                  はずれw

    「当たると思ったんだけどなぁ(´・ω・) 」旦那ガッカリ。
    当たりは100箱に1個なんだって~、なんて話しながら
    空箱を片付けてたら気が付いた。

    「お父さん。コレ(4箱の方)キャンペーン対象品じゃない」

    対象商品は箱上部にストラップの画像が付いてるんですが
    4箱には苺の帽子をかぶったシロのイラストが・・・。
    そりゃ製造番号も違う訳だw

    「・・・コレじゃ絶対に当たらないよねorz」旦那も涙目w

    HI3A0613-0001.jpg

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    そんな旦那が先日何か探していました。
    「何探してるの?」「ん~、眼鏡が見当たらなくて」

    君の目の前にくっついてるソレは何だ?

    ウチの旦那は波平を超えたと思っている。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

