2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    不覚。
    mixiやtwitter関連でご存知の方も居られるかもしれませんが。


    『4・2 LaQ王者バトルロイヤル決戦 in 奈良』について。


    ワタクシ、なんとインフルエンザ発症の為
    出場はおろか奈良に行く事さえ出来ませんでした・・・






             .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
          .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
      。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
    .:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.






    奈良行きを指折り数えて待っていた1号・2号

    只でさえ忙しい中、休みを取るために残業して調整してくれた旦那

    「頑張って来い!」と応援してくれた友人(web友含む)・身内・職場の同僚

    作戦会議にお付き合い下さった木やご一家

    そして何よりも、メールや文書等で事細かにご連絡戴いた上
    ホテルや懇親会の手配をして下さっていたヨシリツの皆様


    誠に申し訳ございません★



    てか、今回欠席する旨を連絡したのもヨシリツW氏への電話だったりして
    絶対ヨシリツ企画部のブラックリストにはトップに私の名前が載ってると思う。




    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    斯くなる上は第13回LaQ芸術祭で必ずや結果を残し
    次回の表彰式出席を目指したいと思います!!むん。


    ところで、表彰式って2年に1回なんかな?
    次は来年?再来年?


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    >斯くなる上は第13回LaQ芸術祭で必ずや結果を残し
    次回の表彰式出席を目指したいと思います!!むん。

    いいぞ~~!!師匠!!その意気だ!パチパチパチv-425

    来年は、チーム木やで徒党を組んで奈良の町を鹿たちを威嚇しながら歩きましょうぞ!
    …の前に、きりくさん復活したようですし、木やで『プチ鉄人決定戦』ですねv-238
    テーマ「鬼のヨシリツ」でいっちゃいます~?にひっ


    この度は非常に残念でした。

    ワタクシの別人格かませ犬レスラーのアニマルYさんから以下のコメントをお預かりしています。

    「オイきりく!!今回は残念だったな。芸術祭実行委員会からオマエが受け取る筈だった表彰状とミニオスカーを預かってるぞオイ。
    だがな理由はどうあれ戦いの場にいなかったオマエがすんなり受け取れると思うなよオイ!!
    そんな事すりゃオマエと木や姐さんが考えたモデルも浮かばれねぇってオイ!!
    チーム木やで考えたモデルで俺の考えたモデルを倒して力で表彰状とミニオスカーを奪ってみろって!!
    来週木やへ行ったときにガチで勝負せいや!!!」

    というわけで
    「LaQの鉄人番外編 司会者VS欠席者」
    開催デース!!!

    日時は4月11日(月)~13日(水)の間でご都合の良い夕方。
    会場は米子の聖地木や。
    ルールは時間の都合上作った互いに作ったモデルを持ち込みチーム木や監督の木や姐さんに勝敗を決めてもらいます。

    アニマルYさんが勝った暁にはその場で表彰状の名前をハイマッキーで書き直して自分自身を表彰するつもりです。きりくさんのモデルを見たがっているスタッフも相当いたのでこの場で発表したってくだせぇ。

    そんなこんなで来週勝負じゃい!


    > 木や姐さん

    今朝目覚めた時のスッキリ感たるや('∀`).。:*:゚:。

    発熱・頭痛・関節痛の消えた身体の軽やかな事風の如し。
    溜まった洗濯物を一気に干し、布団も干し
    部屋の掃除もガーッと済ませ家の中もスッキリ(・∀・)b☆

    ・・・と思ったところに
    実家へ疎開していた1号・2号が帰宅し
    再び、LaQやら謎の工作やら秘密基地やら
    食べ散らかしたお菓子やらで掃除前より酷い状態にorz

    >テーマ「鬼のヨシリツ」でいっちゃいます~?
    姐さんY氏以外のヨシリツ関係者に失礼です。
    鉄人企画の黒幕はY氏だと本人も認めているようなので。


    「鬼のヨシリツ」ではなく「ヨシリツの小鬼」が正しいかと。






    当日はかなり焦りました。
    だって、みんな真剣なんだもの。

    とりあえず、欠席課題はブログに挙げておいてくださいね。


    > ヨシリツY様

    この度はせっかくご招待戴き
    直前まで参加の方向でご準備戴いたのにも関わらず
    体長管理の甘さからヨシリツの一大イベントを
    欠席してしまい誠に申し訳ございませんでした。

    急な事とはいえ前日のご多忙な中電話連絡で欠席を告げる事となり
    スタッフの皆様に大変なご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

    引き続きLaQ芸術祭に参加・応募し、今まで以上に情熱を持って
    作品作りに取り組んで行きますので今後とも宜しくお願い致します。
    また表彰式に呼んで戴けるようコツコツ頑張ります。


    > Mr.アニマルY

    私の心の中のダンプきりくはこう申しております。


    あンだとщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァ

     俺の表彰状誰がくれてやるかっつーのщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァ

     てめぇミニオスカー本気で欲しいと思ってんだろщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァ

     てかもう他所のブログで何作るかネタバレしちゃってんだよщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァ

     LaQフェスタの画像見て顔の作りがほぼ同じなのに体の作りは自分のよりグレード高い
     シカの展示作品見つけちゃって、こちとら超凹んでんだぞщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァァァァ」


    。・゚・(ノД`)・゚・。


    > というわけで
    > 「LaQの鉄人番外編 司会者VS欠席者」
    > 開催デース!!!
    怠慢、いや対マンですか。受けて立ちマース!!

    > 木や姐さんに勝敗を決めてもらいます。
    彼女は女性版・阿部四郎ですよ?

    > 勝った暁にはその場で表彰状の名前をハイマッキーで書き直して自分自身を表彰するつもりです。
    負けたらそのハイマッキーで額に『にく』って書かせて下さい。

    > きりくさんのモデルを見たがっているスタッフも相当いたのでこの場で発表したってくだせぇ。
    失笑が怖いデース・・・(´・ω・`)ショボーン



    「よーしきりくオメェ吐いた唾呑み込むんじゃねぇぞオイ!
    それとなあんまりでかい口きいてるとテメェのオスカーが米子に行く事なくヨシリツYの自宅リビングに飾られる事になるぞオイ!
    ヨシリツYはその辺りの良心が欠落してるから平気でそういう事やるぞオイ!
    当日はオレのモデルで阿部四郎姐さんごと叩きつぶしてやるから首洗って待っとけオイ!!!!」


    > Ken01様

    お会いする事が出来なくて残念です★
    色々お話したい事も有ったんですけども(・ω・`*)

    > だって、みんな真剣なんだもの。
    にんげんだもの。by.みつを

    景品豪華でしたもんね~。
    本気にもなりますよ、うん。

    実は前日昼間に奇跡を祈りつつ練習してたんですけどね。
    『多少熱が引いたら這いずってでも行く!!』位の勢いで。
    頭は痛いわ関節は痛いわで笑っちゃうくらい集中出来なくてw

    無理して出なくて良かったわ。色んな意味で。
    きっとボロボロになってたと思う。色んな意味で。

    > とりあえず、欠席課題はブログに挙げておいてくださいね。
    「LaQの鉄人番外編 司会者VS欠席者」 の結果が読めるのは
    『ぽよん、ぽよん、ぽよん。』だけ!!!


    > Mr.アニマルY

    > 「よーしきりくオメェ吐いた唾呑み込むんじゃねぇぞオイ!
    前のコメントに同じ台詞書こうと思って
    実際書いて『こりゃマズいな』と思い直して消したわww

    > ヨシリツYはその辺りの良心が欠落してるから平気でそういう事やるぞオイ!
    未使用未開封のクリアパーツがまだ2箱在るから(・∀・)キニシナイ!!

    > 当日はオレのモデルで阿部四郎姐さんごと叩きつぶしてやるから首洗って待っとけオイ!!!!」
    100回デコ洗って寝な。【布団】(つ∀-) ノオヤスミィ


    きりくさま

    はじめまして、おりおりパパと申します。
    初コメさせていただきます。

    以前からブログ拝見してまして、あの破壊力抜群の「おやじ製造工場」
    (LaQのHPに載ったときその手があったか!と思わず大爆笑しました。)を
    作ったきりく氏を一目見ようと表彰式及び懇親会楽しみにしていましたが、
    なんとダウンしていたとは・・・

    「LaQの鉄人番外編 司会者VS欠席者」 で奈良をテーマにしたきりく氏の作品
    すごく気になります。ほんとに楽しみにしています。

    でわ、ぶり返してデスマッチ延期にならないようお気をつけください。


    > おりおりパパ様

    はじめまして☆
    ようこそお越し下さいました!!

    某敏腕営業担当よりチラリとお伺いしたお話によると
    お嬢さんはLaQ界のロイヤルプリンセスだとか。
    しかも私の憧れである某氏の血筋(´∀`)センスガイイハズダー

    > あの破壊力抜群の「おやじ製造工場」
    ありがとうございますww
    第12回LaQ芸術祭の締めがアレでさぞかし驚かれた事でしょう★

    > 作ったきりく氏を一目見ようと表彰式及び懇親会楽しみにしていましたが、
    ミッツ・マングローブともう中学生と清水ミチコを足して
    3で割って鰤抱えてる感じです。見た目的には。

    > 奈良をテーマにしたきりく氏の作品
    > すごく気になります。ほんとに楽しみにしています。
    失笑が怖いデース・・・orz

    てか、ネタバレしてるモノをさも初お披露目みたいに世間に出すのって
    すごく・・・恥ずかしいです。

    また是非※残しに来てやって下さい(・∀・)ニヒ


    師匠の不戦敗は本当に残念でした。
    健康って大事って事を身を挺して
    教えてくださったきりく師匠には
    感動しております。

    >斯くなる上は第13回LaQ芸術祭で必ずや結果を残し
    >次回の表彰式出席を目指したいと思います!!むん。
    >
    期待しています!
    自分もきりく師匠にお会いできるように
    入賞目指して頑張ります!
    (あ、月間ではダメなのか・・・)

    LaQの鉄人番外編楽しみにしています!
    額に「負」って書かれるのはどちらなのでしょう。


    まぁ今年は寒かったからねぇ。その分季節性も流行長かったんですよ。

    っと、フォローしとくかw


    まぁでもこのことで、逆に有名になったことやし、次は体調管理をバチっと決めてくださいね。


    英断だった。
    年間チャンピョンなど、
    うぬならまた獲得するであろうからな。
    うぬのLaQマイスターの座は揺るがぬ。
    このFanの多さ、鹿と、いやしかと心に刻むが良い。
    体調が快復したようで安心した。
    いざ再び天へ、いや店へ!!
    (木やさんのショップってことね。
    鉄人番外編期待してるぞ)


    阿部四郎ってだれ?と思ってググってみましたよ)
    …ということは、ダンプきりくと極悪同盟♪にひっ

    いえいえ、ワタクシ あべはあべでも『山陰のアベ・マリア』と呼ばれておりますから~♪おほほほほ~~♪

    じゃ テーマ「奈良」ですね。
    きりくさん!今回は敵がはっきりしてるっす!
    バージョンアップさせてくるッス!(←病み上がりに鞭打つ指令(笑))
    油性のハイマッキー極太<黒>をバッチリ用意しときますぜ~。


    きりくさま

    いえいえ某氏の血筋であることは間違いないのですが、
    代々一子相伝ゆえに以前として技術不足のため師範代どまりの
    未熟者でござりまする。
    なので某氏は遥か天空にすむ仙人のごとき崇めております。


    ちなみに「4・2 LaQ王者バトルロイヤル決戦 in 奈良」に
    参戦したのは見習いの息子おりおりでございます。


    ここのブログは某氏に教えていただいたもので
    よく見に来ていると言ってましたので
    注目してると思います。いや全世界が注目してるかも・・・

    なのでぜひ鰤放さず??もとい、ぶり返さずにデスマッチ
    がんばってください。場外より観戦しています。


    おりおりパパ様

    先日はどうもありがとうございました。
    LaQアカデミーの主宰をしていたヨシリツYです。
    人さまのブログで堂々とごあいさつしてすみません。
    2日の表彰式にて仙人様とおりおり君がじゃれているのを見てワタクシ感動で鳥肌を立てていました。
    次回の鉄人では仙人様もばっちり参戦頂ける体制を整えておきます。
    それにしても番外編が全世界の注目を集めているとは…ビッグビジネスの香りがしてきましたね!スポンサーを募ってPPVで全世界に配信せねば!!!!


    > Rain Bringer様

    > 健康って大事って事を身を挺して
    > 教えてくださったきりく師匠には
    > 感動しております。

    ('A`)bカラダガシホンダヨー

    > 自分もきりく師匠にお会いできるように
    > 入賞目指して頑張ります!
    とりあえず私も月間入賞から狙って行きます。コツコツと。
    来年(再来年?)は奈良で会いましょう☆

    > 額に「負」って書かれるのはどちらなのでしょう。
    『負』って何処から出て来たんでしょう?
    『肉』『中』『米』『金』『銀』『骨』『王』『委』『ママ』
    最早何の文字でもイイっす。負けたら額文字決定です。


    > でっちゃん

    > まぁでもこのことで、逆に有名になったことやし



    ( ノД`)゚+.゚゚+.゚


    > ノーザンカーサン

    カーサンや木や姐さんにビシッと「中止汁!!」と
    言って貰えたおかげで決心する事が出来たよ。ありがとう朋友(・∀・*)

    > うぬのLaQマイスターの座は揺るがぬ。
    > このFanの多さ、鹿と、いやしかと心に刻むが良い。
    ファンだなんて恐れ入谷の鬼子母神ペンペン
    課長部長エラい 社長会長エラい エラきゃ黒でも白になるぅ~ペンペン

    皆々様のお陰です。頑張りますノシ

    > 体調が快復したようで安心した。
    > いざ再び天へ、いや店へ!!
    今日早速行って来たノシ


    > 木や姐さん

    > 阿部四郎ってだれ?と思ってググってみましたよ)
    すんません・・・悪役レフェリーのおっさん呼ばわりしてw   

    > ワタクシ あべはあべでも『山陰のアベ・マリア』と呼ばれておりますから~♪


    (゚Д゚≡゚Д゚)?



    > バージョンアップさせてくるッス!(←病み上がりに鞭打つ指令(笑))
    今日話したとおり『本番で作る予定だった物』でなければ
    意味が無いと思うんですよね。

    当日は30分で自分が組めるであろう物を披露しますノシ


    > おりおりパパ様

    ワタクシ重大な勘違いをしておりましたっ(゚Д゚;)
    『おりおりさん』ではなく『おりおり君』だったとは・・・

    受賞作も男の子らしい昆虫モチーフなのに
    何故か思い込んでたんですよね・・・('A`)シツレイシマシタ

    > ここのブログは某氏に教えていただいたもので
    > よく見に来ていると言ってましたので
    > 注目してると思います。
    ちょ、ちょ、ちょ!ココ大事!!
    某氏って私の憧れの某氏でしょうか?ダジャレ紳士の??

    > なのでぜひ鰤放さず??もとい、ぶり返さずにデスマッチ
    > がんばってください。
    さすがロイヤルファミリー・・・息子殿も侮れんわー。


    > ヨシリツY様

    > 次回の鉄人では仙人様もばっちり参戦頂ける体制を整えておきます。
    で、次回はいつ??
    再来年とか言ったらモチベーション続かないかもしれんよ('A`)

    > それにしても番外編が全世界の注目を集めているとは…ビッグビジネスの香りがしてきましたね!スポンサーを募ってPPVで全世界に配信せねば!!!!



           パパパパパーン
           ☆))Д´)
        _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ‘д‘)彡☆))Д´)
       ⊂彡☆))Д´)
         ☆))Д´)



    ヨシリツYさまに便乗し、人さまのブログでよっこらしょっと。


    ヨシリツYさま

    はじめまして、おりおりパパです。

    >2日の表彰式にて仙人様とおりおり君がじゃれているのを見て
    >ワタクシ感動で鳥肌を立てていました。
    もう、懇親会出席の段階でばれてると思ってました。


    >次回の鉄人では仙人様もばっちり参戦頂ける体制を整えておきます。
    いやいや、もう鉄人レース(ちがったっけ?)のおかげさまで
    美味しいご飯食べたきしなかったですよ。
    しかし、ダジャレキングもとい仙人様なき決戦だったので次は
    仙人様及びきりく様を含めてLaQの鉄人をしたいような、したくないような。


    >それにしても番外編が全世界の注目を集めているとは…ビッグビジネスの
    >香りがしてきましたね!スポンサーを募ってPPVで全世界に配信せねば!!!!
    っとと、ビッグビジネスの香りを嗅ぎ付けるとは、うすうす感じておりましたが、
    人さまのブログを利用するとは、もしや正体はアニマルY氏だったんですね。


    いやはや、なにわともあれ短い時間でしたが、懇親会楽しかったです。
    御戯れが過ぎそうですので、この辺で、きりく様へコメント板お返ししときます。


    きりく様

    >ワタクシ重大な勘違いをしておりましたっ(゚Д゚;)
    >『おりおりさん』ではなく『おりおり君』だったとは・・・
    いえいえ、まぁ同じようなもんです。ってちがうか?
    もしマイペースクイーンの娘おりりんだったら
    まだ奈良から帰ってこず、LaQの鉄人やってると思います。


    >ちょ、ちょ、ちょ!ココ大事!!
    >某氏って私の憧れの某氏でしょうか?ダジャレ紳士の??
    ダジャレ紳士??ダジャレキングのことでしょうか?
    はいっ、注目してますよ・・・・たぶん・・・・ばっちりと
    しかもうわさでは全世界から注目されている一戦だとか・・・
    もう近々スポンサーも決まるんじゃないですか。


    次回芸術祭はきりく軍団様がタイトル総なめするとかうわさを聞きましたので
    次回は奈良フェスタをのぞきに行くだけになりそうです。
    そのと時きりく氏を探すさい目印にしますのでくれぐれも小脇に鰤を抱き忘れずに。


    おおぉ、それでは
    あたしも便乗して失礼します。

    Ken01です。

    おりおりパパ様、

    いやぁ、お恥ずかしながら
    当日まで全然、気がついていなかったんですよ。。

    なんだか表彰式のリハーサルをするってことで、
    お名前を読み間違えないように正しい読み方を確認しようというときになって、
    おりおり様の本名が○○なのか、○○○なのか、
    ということで話題になって、
    ついでに?同じ字を書くダジャレ仙人様の苗字についても
    じゃぁ、こっちはどうなんだ?!
    こっちは○○で正解でしょう。ってことで、
    いや、まさか、もしかしてファミリーだったりしたらスゴイよね!!
    いや、ありえないでしょう。って話にまではなっていました。
    実際のところ、社内でもほとんど人間が本名などの
    個人情報を知らないので、フェスタ当日まで
    誰も気付いていませんでした。。。

    なのでおりおり様ご一家の情報は
    今回のきりくさん病欠と並ぶトップニュースとなっており、
    何かと話題の尽きないフェスタでございました。

    前回のフェスタでは仙人様にお会いすることができなかったので、
    今年お会いできると知ったときは楽しみで仕方ありませんでした。

    ご参加いただき本当にありがとうございました。


    負けの文字は勝手に思いつきました。
    ごめんなさい。
    キン肉マンに全然関係ないです。

    顔の真ん中に線を1本いれて
    ウォーズマンになるとか・・・
    あ、アシュラ男爵になってしまうか・・・

    しかしすごいコメント数ですねぇ~
    LaQ界のアイドルだ☆

    おりおりさん家族って・・・
    すごく気になる。
    世の中分からない事ばかり・・・

    >来年(再来年?)は奈良で会いましょう☆
    >
    ハイ!師匠!!
    頑張りますっ!


    あらら~エライ盛り上がりになってますね~…
    決戦の会場はホントに「木や」でいいのでしょうか?!
    きりくさんがプレッシャーで八の字眉毛になってる気がするのですが…まっワタクシのブログのネタになるだけという軽い気持ちで、Y氏をコテンパンにしてやってください(笑)
    しかし、Y氏はやっぱり鬼ですな(笑)


    オイ!きりく!予想外にこの番外編が内外各方面の注目を集めてるぞオイ!
    そっちは極悪同盟でミーティングをしたみたいだけどな、こっちは一人で以前オマエが書いていた『ハイ』な状態になって昨晩一気にモデルを組み上げたぞオイ!
    ヨシリツ社員はもちろんチャンピオン、グランドチャンピオンが注目する一戦だぞオイ!このブログいつからヘビーユーザー様の溜まり場になったんだオイ!すげえじゃねぇかおい!
    こちとらLaQフェスタで激烈に働きそこから休みなしで働き続けるなかでモデルを組み上げた自分に狂気すら感じるがそのエネルギーを全部ぶつけて木やで自分表彰式開催してやるって!!!


    > おりおりパパ様

    > ダジャレ紳士??ダジャレキングのことでしょうか?
    > はいっ、注目してますよ・・・・たぶん・・・・ばっちりと

    キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ

    てか、G氏について結構好き勝手な事書いちゃってすみません★
    (例/『やめときゃ良いのに必ずコメントに親父ギャグを絡めて・・・』)
    親父ギャグあってこそのG氏、これからも期待しております。

    > 次回芸術祭はきりく軍団様がタイトル総なめするとかうわさを聞きましたので
    きりく軍団ってww
    『チーム・木や』の事でしょうね。

    監督の押しの強さ半端無いッス。
    若手の勢いが凄いのでぼやぼやしてたら置いて行かれそう。

    > くれぐれも小脇に鰤を抱き忘れずに。
    重いしナマモノだし邪魔になると思うので
    胸ポケットにイカの一夜干しを挿して参ります。


    > Ken01様

    > なのでおりおり様ご一家の情報は
    > 今回のきりくさん病欠と並ぶトップニュースとなっており、



    ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


    今でもW氏の動揺しまくりの声が耳に残っております。
    本当にすみませんでした|ω・`)


    > Rain Bringer様

    > しかしすごいコメント数ですねぇ~
    > LaQ界のアイドルだ☆
    後半はそのアイドル投げっ放しの懇親会ネタが続いているようですがww

    てか、40前だし。
    ジャスコのおいしい火曜市で特売品漁ってるような普通のおばちゃんだし。

    > 世の中分からない事ばかり・・・
    話の流れをたどれば答えはひとつ(`・ω・´)

    > ハイ!師匠!!
    > 頑張りますっ!
    『師匠』はやめて下さい・・・せめて『ねえさん』くらいで。


    > 木や姐さん

    > 決戦の会場はホントに「木や」でいいのでしょうか?!
    ホープタウン1階特設会場借りますか(`・ω・´)
    木やブログでギャラリーしっかり集めといて下さい!!

    > まっワタクシのブログのネタになるだけという軽い気持ちで、Y氏をコテンパンにしてやってください(笑)
    石橋を叩いて壊した残骸を思いっきりY氏にぶつけたいと思いますノシ


    > ヨシリツ小鬼アニマルY様

    > オイ!きりく!予想外にこの番外編が内外各方面の注目を集めてるぞオイ!
    誰が拡げた風呂敷だщ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァ

    >このブログいつからヘビーユーザー様の溜まり場になったんだオイ!すげえじゃねぇかおい!
    『LaQ界の有名人が集まる店』か。
    激コアなユーザー以外の需要が在るのだろうか。

    > こちとらLaQフェスタで激烈に働きそこから休みなしで働き続けるなかでモデルを組み上げた自分に狂気すら感じるがそのエネルギーを全部ぶつけて木やで自分表彰式開催してやるって!!!
    いや、だから、アニマルY氏が参戦する必要性は実は何処にも無い訳で・・・
    なんて口が裂けても言えんけど。

    口 が 裂 け て も 言 え ん け ど 。



    2チャンさながらですね(´゜艸゜)
    って、もうアゲんでもいいか?

    LaQって熱くていいなぁ。
    そういうおじさん&おばさんたち。
    私は好きです(*´I`*)


    > でっちゃん

    そんな君も端から見たら熱いおじさんの一員だ。

    (・∀・)b


    また出遅れた(^^;
    おりおり様ご一家の情報?
    えっ誰だろう?
    おりおりさんの名前と懇親会の座席表を見る。
    あれ、おりおりさんって(?o?)こんなところに座ってたかな?
    ・・・うぉーーっ、そういうことですか。
    コメントの意味が全部つながりました。


    >てか、40前だし。
    >
    アイドルに年齢は関係ないっすよ。

    >話の流れをたどれば答えはひとつ(`・ω・´)
    >
    なるほど!
    虹のできる仕組みが分かりました。
    あ、ごめんなさい。
    何となく謎は総て解けた気がします。
    たぶん・・・

    チーム木やとの2大勢力ですね。


    >『師匠』はやめて下さい・・・せめて『ねえさん』くらいで。
    >
    了解しました、師匠!
    あ、姐御にしますね。
    姉様の方がいいか・・・


    > しんじ様

    > ・・・うぉーーっ、そういうことですか。
    > コメントの意味が全部つながりました。
    蛙の子は蛙。そして蛙の孫も蛙なんですね~。


    ん?

    て事は、そのうちおりおり君の作品コメントに
    毎回駄洒落が添えられる日も近いかもしれんですね。


    > Rain Bringer様

    > アイドルに年齢は関係ないっすよ。
    そもそもアイドルじゃないですしw
    学校帰りの小学生が集う駄菓子屋のばあちゃん的立ち位置かと。

    > 何となく謎は総て解けた気がします。
    > たぶん・・・
    頼りないぞ、コナン君w

    > チーム木やとの2大勢力ですね。
    うんにゃ。もっと凄腕の強豪グループがいるはず。
    特に愛知あたりが熱い気がする。ようた君もいるし。

    > 了解しました、師匠!
    > あ、姐御にしますね。
    > 姉様の方がいいか・・・
    普通に『きりくさん』がイイです・・・


    はじめまして!
    はじめまして!
    としとしと申します。

    ブログのLaQ作品、愉しく拝見させていただきました。

    実は、80歳代の父がLaQでつくった作品を是非紹介したいと「らきゅう美術館」というWebをつくりました。ご覧いただき感想等いただけると嬉しいです。

    また、こちらからは美術館の「資料室」からリンクをさせていただきました。

    WebのURLは以下の通りです。よろしくお願いします。

    サイトURL: http://www.geocities.jp/ekikara21/laq/index.html


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

