2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    1号、おべんとう最後の日。




    寝坊しましたorz 





    慌てて作ったのがこちら↓


    saigonoobentou.jpg


    手抜き感ありあり(´Д`;)



    1号のリクエストによりデザートにバナナ1本。

    「おべんとうの後にバナナ丸1本食べられる?!」と尋ねたら
    「大丈夫!!(・∀・)」と自信満々。


    裏側はこんな感じ↓


    rakugakibanana.jpg


    帰ってから奇麗に空になったおべんとう箱を見せて貰ったのですが
    「バナナはね~、TくんとTちゃんと分けて食べた!」だそうです。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    先々週のお別れ遠足に持って行ったおべんとう。

    鬼太郎列車に乗って水木しげるロードへ。


    ensokubentou.jpg


    ラスト2回、作る気満々だったのに
    脱キャラ弁になってしまった。残念。



    明日はついに卒園式。

    泣くかな?
    一応バスタオル用意して行こうかな。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    バスタオルの換え。
    たくさんいるぞ~(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)フフフ…

    あ。
    お子さん調子戻ったんですね?
    よかったよかった。
    明日は、いい1日でありますようにw


    キャラ弁ちと残念でした。

    しかし、バナナメッセージ熱いですね。

    明日の卒園式頑張ってください。


    にしても、クオリティの高さ、ぱねえ!!
    メッセージバナナGJだ☆


    卒園式、行ってらっしゃい!
    ワンピを着ていくのか?
    ファスナーは閉まったのか??


    今頃、号泣してはれ上がったまぶたなのでしょうね~。にひ♪
    おめでとうございま~す。

    キャラ弁は…もしかしてハードル上がりすぎました~?!
    ちょっと反省…あっでも「おさる」並の反省です!!にひ♪


    > でっちゃん

    おかげ様で1号も母も感染する事無く
    無事卒園式に出席する事が出来ました。
    が、残念ながら2名程インフルの為出席出来ず★
    明日あらためてその2名の為にミニ卒園式をするそうです。
    1号のクラスはどの学年よりも結束力が強いのが自慢です。

    式当日は目からしょっぱい汁がでろでろ流れましたが
    バスタオル3枚持って行ってたので余裕だったです。


    > Rain Bringer様

    バナナメッセージ、大好評だった様子。
    良かったらお試しあれ。爪楊枝で引っ掻くだけです。


    > ノーザンカーサン

    ワンピは謝恩会にはセクシー過ぎて封印した。
    背中も閉まらんし。

    入学式にはファスナーが閉まれば着るかもしれん。


    > 木や様

    ありがとうございます(・∀・)ニヒ
    私の瞼はエブリディ腫れ上がっております。シンプソンズ並に。

    不器用なのでキャラ弁×2個作ろうと思ったら
    5時起きじゃないと無理なんです・・・
    2号1人分になったら復活出来るかな?



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

