2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    We will rock you。
    昨日、久々に木やさんを(ひやかし)訪問しました。


    チーム木や情報やLaQフェスタについて
    お話を聞きたかったのですが・・・

    気が付けばLaQを握っているワタクシ。
    終いにはこんな物が出来上がりました。


    freddie.jpg


    うぃーうぃーる うぃーうぃーる ろっきゅっ!!


    イメージとしてはこんな感じ↓

    Freddie_20110324102318.jpg


    当初、毎度おなじみLaQ親父を作ろうと
    木やさんの体験用LaQパーツを使って組んでいたのですが
    腹巻きに使うオレンジの角(No.6)が見当たらず断念。

    「すっぽんぽんにしようかなぁ」とつぶやいたところ
    姐さんに「ランニングはどうでしょう?」と提案され
    肩ひも部分を組んだところで『こ・・・これは!!』とひらめいた。



    マイク持つ手が逆な気がしますが

                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/   
       /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

    ということで。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    フレディを見て思い出すのは


    thomas_brothers.jpg


    トーマス兄弟。

    そッれッだッけッなッらッばッまッだッイイがッ!!




    フレディファンの皆様、ごめんなさい(´・ω・`)



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    朝に社長と、きりくさんの「フレディLaQ」を見たんだ。
    社長に「フレディって?」と訊かれ、
    カーサンは「クイーンのボーカルだよ。
    このLaQが良く出来ている、ということを見せてあげよう」と
    フレディの画像を検索して、出てきたのがこれだった。

    http://blog-imgs-34.fc2.com/q/u/e/queermusicexperience/e0034633_1333746.jpg

    嬉々として食いつく社長はやはり小学3年男子。
    そして、ふとおが復活を狙い、封印が解かれるのを待っている。


    どうしてくれる。


    > ノーザンカーサン

    すまなかった(´・ω・`)ショボーン
    俺は今、猛烈に反省している↓

    http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1049487662&owner_id=33810848


    胸のピンクは黒にして、
    胸毛をアピールしてほしい!

    熱望(*´I`*) ポッ


    > でっちゃん

    残念ながらフレディーは我が家には居ない。
    木やさんの棚の上で店内の平和の象徴として
    佇んでいると思われる。



    白ランニングだけじゃナイデスカ!?

    と思ったらちゃんとヒゲ表現もされていますね。
    股間のモッコリ表現が最大のポイントのようだが、、、

    ただ、見た瞬間はダンベル持った体操選手かとorz


    >気が付けばLaQを握っているワタクシ。
    >終いにはこんな物が出来上がりました。
    >
    勝手に手が動いていたというやつですか。
    無意識?でこんな大作ができるなんて
    やっぱりスゴイ!

    自分も一瞬ダンベル持っていると
    思ってしまいました。

    それか懐中電灯とか・・・


    > Ken01様

    んなモン言ったもん勝ちですって(・∀・)ニヒ

    ダンベルと言うか、一昔前の電動マッサージ機にも見えますね。
    頭を付け替えると仲本工事にもなりますよ。


    > Rain Bringer様

    どう見たって大作じゃないでしょうww

    木やさんとRain Bringerさんの呼び方について
    あーだこーだ語り合ってたのはナイショだ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

