2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    100%片思い。
    一体いつまで続ける気なのか。
    アラフォー世代によるアラフォーの為のネタLaQ。

    よいこのみんな、もうちょっとがまんしてねっ!


    さ~て、今回は?


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    個別に見ると
    何が何だかわからないだろう。


    futsuu.jpg yoi.jpg warui.jpg



    が。

    立ち位置に着くとなんとなくわかる・・・かもしれない・・・今日この頃。


    imokin.jpg


    えっ?わからない!?

    ・・・('A`)


    萩本一家の三人息子・・・のつもり、でした★


    ちなみに、組んでる間ずーーーーっと脳内で
    繰り返し『ハイスクール・ララバイ』のイントロ(のみ)が流れてました。イイ曲だね。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    若者向けのネタも投下。


    1号が作った『MONSTER HUNTER』の猫(アイルー?)。


    neko.jpg


    母ちゃんさぁ、モンハン知らないから
    言われてもわかんないんだよ・・・1号。





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    作曲が細野春臣さんだった記憶が。

    今見掛けるのは「ヨシオ」ぐらいか。
    「ワルオ」と「フトオ」もとい「フツオ」は
    何処に行ったのか。


    おっちゃんもモンハン知らねw

    服の色がどんなんやったか忘れましたわ。
    次作はもちろん「あみん」で・す・よ・ね?w


    感じ出ていますよね。
    個別で見たら服の色見てNYCかと思いました。
    あっちは100%勇気か・・・

    猫もいい感じですね。
    私も画像でしか見たことないですが
    そんな猫いましたね。


    > ノーザンカーサン

    フツオはスノボのインストラクターやってるんじゃないっけ?
    凄く昔の情報だけど。

    『ティアドロップ探偵団』も良い曲だ。
    正にテクノ歌謡。さすが細野晴臣。


    > でっちゃん

    旦那が好きなんよね。<モンハン
    最近の2人の会話には着いて行けん('A`)

    あみんは個性が無さ過ぎて
    どう組んで良いのかわかりませぬ。却下。


    > Rain Bringer様
     
    >個別で見たら服の色見てNYCかと思いました。
    NYCの衣装のセンスの無さには愕然としますね。
    おっと、誰か訪ねて来たようDあSGHJKL;_





    じゃぁ欽ちゃんでお願いします。

    あ、欽ちゃんで思い出した。
    昔昔、仮装大賞の地区予選に出たという、恥ずかしい経歴を思い出したw


    > じゃぁ欽ちゃんでお願いします。
    欽ちゃん走法以外の特徴が表現出来ない気が。

    > あ、欽ちゃんで思い出した。
    > 昔昔、仮装大賞の地区予選に出たという、恥ずかしい経歴を思い出したw
    恥ずかしくなど無い。男の勲章と胸を張るべし。


    この歌…サビは思い出せたけど、きりくさんの頭の中を廻っていた『イントロ』がどうにも思い出せない…ショボーン

    でも、でっちゃんさんの仮装大賞出場のコメント読んで一気に心が弾みました!!
    なになに~?何の仮装したの~~?にひっ
    気になる~ぅ!!
    きりくさん、でっちゃんさんに聞いてみて聞いてみて♪ワクワク


    > 木や様

    ここまで書いておきながら『聞いてみて』ってww

    でっちゃんご本人からのコメントが無いのは
    『心中察して下さい・・・('A`)』という意味なのではないでしょうか?
    トラウマ級の黒歴史なんですよ。多分。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

