2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    LaQヘッドバンドであそんでみた。
    いつも巡回しているブログのひとつ
    LaQ本の編集を手がけておられるnasakwa氏のariana office infoにて
    LaQヘッドバンドを使った作品が載っていました。


    偶然にも、ココ数日『ヘッドバンドで面白い物が作れんかなぁ』と
    悶々と考えていたところだったのでいつも以上に見入ってしまった。

    「クエスチョンマーク」の下に帽子を付けて
    アメリカ横断ウルトラクイズのアレにしても良いかもしれんね。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    んでもって、自分でも作ってみたんですが。


    ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃっちゃ~~~~ん!


    himitsudougu.jpg


    「ハイ、タケコプター!」by.のぶ代


    我ながらやっつけ仕事っぷりにワロタww


    せっかくなので装着してみた↓


    himitsudougu2.jpg



    せっかくなのでおっちぃも載せてみた↓


    occhi.jpg



    最早何がしたいのか自分でもわからず('A`)
    てか、こんな夜中に何やってんだ自分orz

    疲れているのもかもしれない、な。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    こんな夜中に目覚めた私は、こんなもん見てしまって、
    何とも滑稽な姿にふいてしもた(´゜艸゜)

    次はぜひ、さかな君に挑戦してほしいと、切に願いますw


    > でっちゃん
     
    見られてしもうた(*ノ∀ノ)イヤン 

    ギョギョッ!!さかなクンもいいねぇ(・∀・)
    てか、あのハコフグが再現出来たら普通に芸術祭出すww


    なんだか楽しそうですね~。ニヤニヤ
    うちの息子は夏にLaQ博士やY氏にいろいろと入れ知恵アドバイスいただいて、しばら~くヘッドバンドに弓矢こさえてつけて「母ちゃん!痛いぞー!!」あるいはちょんまげこさえて「わしは武士じゃ!」と小芝居してましたね~。
    あのヘッドバンドってきっとそういう目的で作られたアイテムだと思います!キッパリ!!


    > 木や様

    くだらない事している時の自分が
    一番輝いている気がするの(n‘∀‘)η゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*

    去年のLaQ教室では頭にネギを刺してたような。<ハカセ





    タケコプターいいですねぇ~
    リアル白鳥の湖とか?

    装着したところが熱い!熱すぎますっ!


    ヘッドバンドパーツは女子の為にあるものでは決してございません。「アホモデル」を作る際に一番輝くアイテムだと認識しております。
    ワタクシヘッドバンドパーツが出来て1番最初に作ったものは「ペガザス聖衣(原作版)」デス。装着後即流星拳打ち込みましよ。


    > Rain Bringer様

    真夜中近くに一人で写メ撮ってると
    非常に切なくなりました。
    しかも装着した姿を旦那に見られながらも
    完全にスルーされorz


    > ヨシリツY様

    >装着後即流星拳打ち込みましよ。
    ・・・誰に?エア流星拳?

    今後も続けて『アホモデル』製作に取り組みたいと思います。
    てか、『アホモデル』しか作れんのだけど。




    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

