2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    第13回LaQ芸術祭2月度入賞者発表。
    第13回LaQ芸術祭2月度入賞者が発表されました。


    なんかもう毎回言ってる気がするけど

    入賞出来る気がしねぇorz レベル高っ。


    どんどんハイレベルになっていきますね~。
    そんな中、LaQ友達のしんじさんが入賞されてて嬉しい♪(・∀・)

    あと、『チーム木や』のちびっこチームより
    阪神大好きくんがハカセ特別賞を受賞。素晴らしい!!


    私は今回〆切に間に合わず応募出来なかったので
    ドキドキせず気楽に見ていられたんですけどね。

    来月はまた心臓バクバク言わせながら
    発表ページの上から下までスクロールしなきゃだわ★



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    私も2作品応募しましたが、
    残念ながら2作品ともダメでした。
    3月も既に2作品応募してますが、
    まぁダメでしょうなぁ( ゚∀゚)


    > でっちゃん

    今月はしょうがないッス。
    落選した作品の中にもレベル高いのいっぱい有るし。

    3月も既に2作品って・・・東京MXと別に?!すげー!!
    まだ残り十日以上有るし



     あ き ら め な い で っ!! by . 真矢みき


    チーム木やのLaQ虎の穴すごいですね。
    どんどん育成されてるんですね。

    ほんとレベル高くなっていますよね。
    嬉しいような悲しいような・・・


    残念ながら、
    社長の作品も選に漏れてしまった。

    でも、LaQ友達が増えたので、
    その他の応募作品の中から
    「これは誰のだ?」と探す楽しみもありだぞ。
    ちなみに社長の作品は「ニワトリロボ」。
    ヒントは「撮影場所は鶏舎」だ。
    探してみておくれ~e-264
    見つけられたおぬしはラッキーな1日を
    過ごせるかもしれんぞ。根拠はないが。


    初応募のKくんもワタクシも落選でございます~
    いいんです!タオルもらえれば!!
    ちなみにワタクシは…バナナが大量に届いた某家のお子様方をイメージして作ってみました~v-14♪にひ!
    今度は何をつくろっかな~♪
    ノーザンカーサンさんとこの社長くんの作品を見つけたので、今日は何かいいことあると思います!!


    > Rain Bringer様

    監督が熱心ですからね~(・∀・) <チーム木や
    大人チームも負けられないぞ、っと。

    入賞作品どんどん進化してますね。
    凹むけどイイ刺激でもあります!!


    > ノーザンカーサン

    やっぱり!!(・∀・*)
    卵だろ?!卵のヤツだろ?!!
    旦那と見てて「これ絶対ノーザン社長のLaQだからっ!!」
    って断言してたからね、わし。

    今は忙しいだろうから、落ち着いてからで構わないので
    是非是非ブログに載せて欲しい!!切望!!

    >でも、LaQ友達が増えたので、
    >その他の応募作品の中から
    >「これは誰のだ?」と探す楽しみもありだぞ。
    わかる!!
    Rain Bringer氏のは合成加工してあるヤツ。間違いない。

    > 木や様

    >バナナが大量に届いた某家のお子様方をイメージして作ってみました~♪にひ!
    ウチの子は猿ですかwwww 
    でも可愛ぇ~(*´д`*)ハァハァ

    確実に『ガチャピン&ムック』からは成長しましたね、姐さん。


    >そんな中、LaQ友達のしんじさんが入賞されてて嬉しい♪(・∀・)

    ありがとうございます。

    >来月はまた心臓バクバク言わせながら
    >発表ページの上から下までスクロールしなきゃだわ★

    誰も同じですね。
    私もシニア部門をすぐにスクロール
    できませんでした。
    ゆっくり下キーを押しながら1行目にはない。
    2行目は、おっ、同じ色遣いの作品がある
    ⇒ざー⇒あった
    という感じです。


    > しんじ様

    入賞おめでとうございます☆

    > ゆっくり下キーを押しながら1行目にはない。
    > 2行目は、おっ、同じ色遣いの作品がある
    > ⇒ざー⇒あった
    > という感じです。
    (´∀`)人(´∀`)ナカーマ
    コレばっかりは何回応募しても一緒ですね~。




    かーなーり、
    自信のあるときに限って、
    落選してたりして、正直凹む。

    「なぜだ?!」
    「何が気に入らなかったんだ!!?」

    どうしたら入選できるのかなんて
    何も考えられなくなって(ってそこまで?!)
    何の気なしに出してみたものが入選してたりすると
    「え?そっち?!!」って我ながらに思う。

    どっちにしても入選できたときは
    その月の人生がバラ色に思えるほど嬉しいですね。


    > Ken01様

    自信はいつも無いんだけど
    手間のかかった作品が落選すると凹みますね★
     
    >どっちにしても入選できたときは
    >その月の人生がバラ色に思えるほど嬉しいですね。
    とりあえずモニターの前でガッツポーズを決めて
    勝利の雄叫びを上げます。おっさんみたいに。


    >Rain Bringer氏のは合成加工してあるヤツ。
    >間違いない。
    >
    あ、たぶんソレです。

    自分も毎回自信はないですが
    とりあえずゆっくり見ています(笑)

    嫁様曰く
    「無くて当然っ」だそうです。
    ははは・・・


    > Rain Bringer様

    『合成ネタシリーズ』として新たなるジャンルを築いて下さいませ。
    てか、相変わらず嫁様辛スww



    >『合成ネタシリーズ』として新たなるジャンルを築いて下さいませ。
    >
    写真のバックとか加工するのって
    大変だなぁ~と思いつつ
    (基本めんどくさがりなので・・・)
    これからはもういいかなって思いました。
    早くバックに置く画用紙でも買います。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

