2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    唯・由貴・陽子。
    物凄いノリノリで組んだトリオ・ザ・麻宮。
    なんかもう思い付いたら手が勝手に動いた。


    sukeban.jpg


    ↓別の角度から


    201103172353006fd.jpg


    スカートが短いのが今イチ。

    ちなみに下から覗くと純白おぱんつが見える仕様。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    2号が溶連菌とインフルエンザにW感染orz
    おかげ様で症状は比較的軽く、すでに熱も引き家中走り回っている。

    だがしかし。

    来週金曜には1号の卒園式+謝恩会が控えているのだ。
    はたして感染する事無く過ごす事が出来るのか、1号&母。


    とりあえず仕事に行けないので明日も何か組む。多分。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おぉスケバン刑事だ。
    ヨーヨーだ。
    すごい、めっちゃすごい!

    スカートの組み方が
    勉強になりました。

    玉系人型の魔術師ですね
    きりく師匠は!


    コレはイイですねぇ!
    そう、確かにこういうの作るときって
    考えるよりも先に手が勝手に動くんですよね。

    ポーズがビシッと決まっています。
    3人の構図もグー!
    叫んでいる声が聞こえてきそうです。

    見た瞬間で誰が誰だか分かるところがスバラシイです。

    あ、あややは‥?


    ナンノのホクロが無いところだけがオシイ。。。


    ミニのスケバンも、ありっちゃありですw
    今度はロングも挑戦してください!

    うちは来週月曜日が卒園式&謝恩会です。
    私の退院が何とか間に合ってよかったです。


    スケバン刑事はやっぱロンスカですよね。
    ワタクシ松浦亜弥版は大きくジャンル分けするとミニスカポリスに入ると認識しております。


    > Rain Bringer様

    玉系人型・・・新しい用語を開発しましたねww

    初っ端セーラー服の表現から取り組んだんですが
    不思議なくらいスムーズにパーツがハマって行って。

    LaQビルダーズ・ハイとでも言いましょうか
    テンション上がりまくっちゃって・・・
    子供達が寝た後、深夜までパーツをジャラジャラ探している音は
    ご近所が聞いたらきっと「小豆あらいが出た」と思ったであろう。


    > Ken01様

    ありがとうございます☆(・∀・)

    あややは除外です。
    ハタチ過ぎたスケバン刑事なんて俺は認めん。
    あやや版サキを組むくらいならセーラー服反逆同盟を組みます。いや、組まないけど。

    ナンノのホクロは描こうかどうか迷ったんですが
    ちょうどパーツの穴がいい感じの位置に空いてまして
    見ようによってはホクロっぽいかも・・・と思って。
    でもそれだと他の2人にもホクロが付いてるみたいだな。う~ん。


    > でっちゃん

    >ミニのスケバンも、ありっちゃありですw
    タモさんかww
    ロングスカートの表現か・・・ひらひら感が難しいですね。う~ん。

    卒園式&謝恩会、ウチの分まで楽しんで来て下さい!!
    とか言って、まだ希望は捨ててないけど。


    > ヨシリツY様

    >大きくジャンル分けするとミニスカポリスに入ると認識しております。
    とても細かいジャンル分けだと思うのはわしだけでしょうかw





    ワタクシの妹一家は、1年生の甥っ子だけがインフルエンザにかかり他3名はビビってたのに肩透かし~と言っておりましたので、きりくさんとこも大丈夫ですよ!!
    無事、卒園式に出席できることを祈っております♪
    きりくさんとこ抜きで卒園式なんて「おまんら許さんぜよ!」ときめてください(笑)
    息子は今回の作品「AKB?ちがうな?」ですって(笑)


    > きりくさんとこも大丈夫ですよ!!
    ありがとうございます(・∀・)ニヒ
    勇気100倍あんぱんまんです!!<特に意味は無い

    > 息子は今回の作品「AKB?ちがうな?」ですって(笑)
    逆に「唯には風呂敷包み背負わせなきゃダメだよな!」とか言われたら
    それはそれで恐い気がします。


    >玉系人型・・・新しい用語を開発しましたねww
    >
    言ってみました。

    >不思議なくらいスムーズにパーツが
    >ハマって行って。
    >
    これは前にKen01師匠やしんじ師匠が言っていた
    LaQが勝手に組みあがって行くってやつですね!
    師匠の境地だな。たぶん。

    >ご近所が聞いたらきっと
    >「小豆あらいが出た」と思ったであろう。
    >
    確かに音は似てますね。
    自分も気をつけないと。
    夜中の騒音になるほどではないですけれどね


    ウチの長男は
    しばらく「妖怪ジンワリモラシ」に憑かれていました。

    気付くとパンツがジンワリと濡れているという
    オソロイシ妖怪です。

    遅くおきた朝、帰宅直後、TVを見ている間、
    お風呂に入る前などに出没します。


    > Rain Bringer様

    ところで『玉系人型』ってどう読めば良いんでしょう。
    『たまけいひとがた』でおk?

    >師匠の境地だな。たぶん。
    物の怪に取り憑かれた人間ってこんな感じかな・・・と
    思いながら組んでました。


    > Ken01様

    オソロイシ・・・そいつはオソロイシww

    ウチにもいますよ。『妖怪尻出し小僧』が。
    不思議と家の中にしか出没しないんですけどね。



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

