2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ばっさり。
    1号に続いて母も髪を切りました。


    9月に髪を切ってから伸ばし放題伸びた前髪が邪魔で
    まとめてポンパドールにしていたのですが

    「・・・姉さん、ミッツ・マングローブに似ているね」

    と弟に指摘され、散髪する事を決断致しました。

    ミッツさんは綺麗な御方だと思います。
    だがしかし・・・だがしかし・・・


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    前回行った美容室で帰り際
    「もっと短く出来ますよ」と言われたのですっきりショートに。
    前髪もまゆ毛が隠れるくらい短くしてみました。

    なんか別人28号。
    とりあえずミッツからは脱却したと思うの。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    徳光家の最終兵器と呼ばれている御方と似ているのであれば、
    それはそれで光栄なことだと思います。
    だがしかし…って納得はいかないでしょうが。

    まぁいいじゃないですか!
    マツコやうめちゃんって言われないだけでw


    >「もっと短く出来ますよ」と言われたので
    >すっきりショートに。
    >前髪もまゆ毛が隠れるくらい短くしてみました。
    >
    ショートにすると逆に大変だったりしませんか?
    長いほうが結んでおけばいいのでと
    嫁様がよく言っています。
    でも希望としては短くしたいらしいですが・・・

    LaQの表彰式に向けての準備も
    ばっちりだったりですか?


    来夢来人www

    見たい~見たい~~!!
    どんな感じなの~~??


    > でっちゃん様

    どうやら元々の顔立ち+眉毛の描き方に問題が有った様子。
    サリーちゃんのパパ級に角度が付いてたからね、眉毛。

    最近は角度を押さえつつ若干目と瞼の間を狭めるように
    描く努力をしています。
    実母いわく「その方が若く見える」との事。

    マツコもうめちゃん(梅垣義明ですよね?)も
    角度によっては素敵なんですけどね。
    やっぱり「似てるね」って言われたら切ないなぁ。
    言われたら言われたで鼻からグリーン豆飛ばしますけどね。


    > Rain Bringer様

    結んでるのが一番気持ちが引き締まるんですけどね。
    旦那の好みも『髪を結んでる姿』なんだそうですが。

    シャンプーが楽なのが良いです。<ショート
    乾かすのも楽だし。ホントは寒くなる前に切りたかった。

    表彰式にはマスクでもかぶって行きましょうかね。
    マスカラスとか。


    > ノーザンカーサン様

    ふ~む。
    こんな感じかな。

    http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ETPZRAT9L.jpg

    もしくはこんな感じ。

    http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~gakusai/8th/8th-pic/mou1.png

    前髪はもうちょっと長めだが。


    もう中学生!www
    思わず吹いた。
    ちょっと悔しいwww


    (・∀・)シテヤッタリ!!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

