2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    花はおそかった。
    かおるちゃん(ちゃちゃちゃちゃ~)
    おそくなってごめんね~♪



    先日通勤途中にラジオから流れて来たこの曲は
    爽やかな朝の空気をどんよりと生温かく変えてくれた。

    嫌がらせかと思ったわ('A`)


    歌うは美樹克彦。

    代表曲は本日のタイトルだが
    ひょうきん世代のわしらが美樹克彦と聞けば
    思い出されるのは「好きさ!ブラックデビル」だよな。

    ぶーらーあっくーでーびーぃるーだぁぞー(`∀´)クワッ


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    な~んて、上記の話は全く関係無い。


    2月のLaQ芸術祭用に製作していた作品が
    ようやく組み上がりました。先程。

    てか今日から3月だし。


    orz


    悔しいからもうちょっと練り込みますぞ。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    >2月のLaQ芸術祭用に製作していた作品が
    >ようやく組み上がりました。先程。
    >てか今日から3月だし。
    >悔しいからもうちょっと練り込みますぞ。
    >
    なにやら大作の匂いがしますね。
    もう1ヶ月寝かせて成熟させるんですね。
    楽しみにしています。

    あ、くれぐれも忘れられて
    4月にならぬようお気をつけ下さいませ。


    大作という程では・・・(汗

    今回初挑戦の乗り物系なんですが
    なるべくリアルに近づけたいと思ってまして。
    寝かせ過ぎると熟成通り越して腐っちゃうので
    いちばん美味しい時期に出荷するとしよう。




    楽しみですね~
    私はこともあろうか、2月に2個も応募してしまいました…
    3月用も既に寝かせてある状態ですよ。

    次のネタを探し中ですw


    おおっ!!!Σ(゜д゜;)
    一度に2つも!!

    ノリノリですね~(・∀・)イイヨーイイヨー
    アイデアは湧いても手が遅いので
    なかなか形にならないんですよね、わし。
    でっちゃんさんの勢いを是非分けて欲すぃ。


    大嫌いだ 白い雲なんて
    堤大二郎に1票。
    2月の応募に間に合わなかった事を
    「花はおそかった」に掛けるとは恐れ入る。
    掛けたんだろう?
    掛けたんだよね?

    堤大二郎といえば「燃えてパッション」
    「興奮ハートビート」と並ぶ
    使いづらいフレーズだ。


    掛けたよ!掛けたんだよ!
    誰も気付いてくれないかと思ったよ!
    ありがとう、我が心の友よ!!

    ・・・てか!!!
    大二郎の歌ってたカバー曲、すっかり忘れてた!!ありえん!!

    わしの中では大二郎と言えば
    映画『DOOR』での恐怖のストーカー役。グロ注意。

    そしてpassionと言えば早見優。
    につまる感じ Are you really happy?
    作詞作曲・中原めいこ(・∀・)イイキョクダナー


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

