2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    熱っぽいの。
    最近仕事のせいか腰は痛いわ腱鞘炎だわ
    更に昨日辺りから体ダルー('A`)と思ってたら熱出て来たわでorz

    こんな日は風呂に入ってとっとと寝るに限る。
    と思いつつPCに向かっているダメ人間。にんげーんにんげーん!ごいっしょにー!



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今日の夕方。


    園にお迎えに行くと2号の担任の先生が私の顔を見るなり
    「おかあさ~ん!すみません!!(´Д`;)」。

    何の事でしょう?( ゚Д゚)・・・とフリーズしていると
    先生の脇から満面の笑みの2号が駆け寄って来た。


    デコに約3cmばかりの縦一文字傷&たんこぶ。


    母、思わず手を叩いて大笑い。<外道。

    「どしたの~?!何やらかしたん?ww」と尋ねても
    本人はお友達との追いかけっこに夢中でガン無視。


    「お部屋の中でダッシュした時に足がもつれたようで
     顔からフローリングに突っ込んじゃって・・・」

    「床に怪我し難いように加工がしてあるんですが
     たまたま板の継ぎ目が当たったんじゃないかと思います」と先生。


    てか部屋の中で走るヤツが悪い。そりゃ仕方がない罠。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    横にいた1号の
    「2号さー、グリードにセルメダル入れられそうだよね」
    の台詞に笑かされた。

    確かに丁度良い塩梅。
    兄貴、ナイスツッコミ(・∀・)



    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    熱の方は大丈夫ですか?
    季節の変わり目ですし
    お気をつけください。

    お子さんのおでこの傷も
    たいした事無くて(なのかな?)
    よかったですね。

    自分もセルメダル入れてみたい。。。


    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
    (c)丸大ハム(^ム^)

    熱は大丈夫かね?
    季節の変わり目ですし。((c)Rain Bringerさん)
    き~せつの変わり目を~
    あなたの発熱で知るなんて~~
    あ、いや、ほんとに心配してるぞ。


    あらら~
    痛いのもしんどいのも大変です。
    2号くんもきりくさんもお大事に♪


    > Rain Bringer様

    ありがとうございます☆
    おかげ様で大した事無く済みました。
    暖かかったり寒くなったり、差が激しいですもんね。この季節。

    傷の方はかさぶた状になって、痕もすぐ消えそうな感じです。多分。
    てか、どう転けたらあんな傷が付くのか不思議でなりません。


    > ノーザンカーサン様

    ご心配おかけしました★

    おお。『秋冬』だね。
    カーサンはみづえ派か?清隆派か?
    『氷雨』だったら断然日野美歌派。


    > 木や様

    ありがとうございます★
    痛いのもしんどいのも峠を越しました(・∀・)

    その間に1号が『超長く回るコマ』の開発に成功。
    「木やさんに持って行く!」と張り切っておりますので
    近い内にまたお邪魔させていただきます。



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

