2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    怪物太郎。
    HI3A0608-0001.jpg

    ねーんりーきしゅーちゅー 
    ピーキピーキドカーン!!



    息子達がドラマ「怪物くん」を大層気に入ったようで。

    TVCMで存在を知ってから昨日まで首を長くして待っていたので
    昨日は1号&2号共に夜更かし上等でTVの前にスタンバっていました。

    毋は疲れていたのでこたつの中で爆睡してましたw

    今朝「どうでした?」と尋ねると
    1号「超面白かった!」
    2号「おとされるのがおもしろかったー!」

    見てないからわかんないんですけど・・・落とされるって???

    そんな息子達の為に組んでみました。 LaQで怪物くん。
    変身してるところのつもりですが、いかがでしょう?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    昨日は知り合いの食堂でお手伝いをしてきました。

    この食堂は某観光地に在ります。げげげ。
    天候が良かった事もあり沢山のお客様が来て下さいました。

    そんな中で、一人旅らしき若者がご入店。
    カウンター席に案内すると「○○丼、ご飯大盛りで」
    と、着席後すぐにオーダーがありました。

    黙々と食べる若者。
    食べっぷりが良いお客様を見ると店員としても気持ちが良いモノで(・∀・ )♪

    食事が終わり、レジに立ったのですが
    会計後ぼそっと「・・・美味かったっス」と言われてテンション上がりまくり。
    なんかね、高倉健さんが脳裏に浮かんだね。不器用ですからw

    「ありがとうございますっ!!やる気が出ましたっ(・∀・ )キリッ」
    って言ったら笑ってたw

    あと、家族連れのすごく乙女な感じのお母さんが帰り際に
    「美味しかったです~☆ネットで見て、絶対来ようって思って来たんです!!」
    (このお店、そんな有名店ではないと思うんですが・・・)
    って目をキラキラさせながら語ってくれたのにも心ブチ抜かれました。嬉し過ぎ。

    世の中には「こっちが金払ってるのに“ご馳走様”なんて言う必要無い」
    なんて方もいらっしゃるようですが、なんだかね。淋しいですね。


    GWもたぶんお手伝い。
    妖怪達と一緒にお待ちしております。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

