2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    第12回LaQ芸術祭年間グランドチャンピオン発表。
    第12回LaQ芸術祭の年間グランドチャンピオンが発表されました。


    な、なんと。

    『おやじ製造工場』がまさかの年間チャンピオン受賞してしまいました!(・∀・)


    実は1月中に芸術祭事務局より受賞について通達があり
    年間チャンピオンに選ばれた事は知っていたのですが
    何が選ばれたのかが不明だった為、ココ数週間モヤモヤしっぱなし。

    今回の発表でようやく判明したのですが
    ん?『おやじ~』は2010年12月のハカセ特別賞。


    ハカセ特別賞からチャンピョンになった作品って有ったっけ?


    たまたま今日木やさんにヨシリツY氏が来店されるという事だったので
    お邪魔して色々訊いてみたのですが

    「ウチの会社ユルいんで」の一言で終了。


    では、そのユルさに甘えさせていただこう。


    来たる4月2日(土)LaQフェスタin奈良3にて
    第11回・12回芸術祭の年間グランドチャンピオン&チャンピオンの
    表彰式が行われるという事で、家族揃って奈良行き決定。
    ちゃーらっちゃちゃっちゃっちゃらん ちゃーらっ!<ウルトラクイズのアレ風に。


    ココに遊びに来てくれる皆様にも会えるかもしれません。
    見かけたら声かけて下さいねー。ドゾ、ヨロシク。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    いろんなところで言ってますが
    あらためておめでとうございます。
    めでたいんで
    何度でも言っておきます。
    おめでとうございます。

    1月中に連絡あったんですかぁ~
    なんとそんな裏事情が。

    >ハカセ特別賞からチャンピョンになった
    >作品って有ったっけ?
    >
    世の中のLaQラーに希望を与えたのかと!
    昇格もありなんですね!

    >「ウチの会社ユルいんで」の一言で終了。
    >
    ははっ。そうなんですか。
    何かちょっとひっかかりますが
    まぁめでたいんで気にしないでおきます!!


    >ココに遊びに来てくれる皆様にも
    >会えるかもしれません。
    >
    表彰式いいですねぇ~
    うちは2日は予定が
    ちょっとつかないので
    会えないですね。
    残念です・・・。

    師匠のサイン欲しかった・・・。

    自分も師匠と同じところに立てるよう
    頑張ってレベルアップします。


    改めましてオメデトウゴザイマース。
    フェスタの来場をお待ちしておりますが空港○×で強制送還の可能性もありますのでお気をつけて!


    おめでとうございます。
    ミクの方から飛んできました。
    チャンピオンおめでとうございます。

    私も入選できるもの作りたいなぁ。
    入選できたらいいなぁ。
    おぉ、何かイメージ湧いてきたぞ!


    おめでとうございます。
    そうか、1月に連絡があったんですね。
    うちも何とか去年分でLaQフェスタに家族で行く予定です。よろしくお願いします。


    おめでとうござい蔓潤湯
    インパクト、あったもの!
    衝撃的だったもの!!

    泣いた…生まれて初めておれは泣いた!

    きりくさんの活躍が
    我が家のLaQ熱に火をつけたよ!


    おめでとうございます!!
    まさかの おやじで受賞 でしたね~。
    きっとコンセプト(ちょっと横文字使っちゃいました♪)がヨシリツのみなさんの心をつかんだのでしょう!!
    LaQフェスタ 楽しみですね♪


    > Rain Bringer様

    ありがとう餃子います☆

    > 何かちょっとひっかかりますが
    某氏に「要らん事書かないで下さい!」と怒られそうなので
    『柔軟性のある会社』と言い直しておこう。

    わしも師匠方の一員ってこと?
    わしがたけしならRain Bringerさんは東?
    わしが円楽ならRain Bringerさんは楽太郎?
    わしが杉兵助ならRain Bringerさんは渡辺正行?
    わしが(ry


    > ヨシリツY様

    どんだけ脅せば気が済みますか。

    Y氏のおかげで、わしの中では奈良が
    ヨハネスブルグ級の恐ろしい街になっちょるのですが。
    とりあえず旦那と防弾チョッキの購入を検討しています。


    > でっちゃん様

    いらっしゃいませ!!&ありがとう餃子います!!

    第13回LaQ芸術祭は今までより、より熱い戦いになりそうですね。
    わしもまぐれと言われないような作品を
    組みたいと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


    > しんじ様

    ご一緒出来て光栄です☆
    こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)

    共に中国地方代表として張り切って参りましょう!

     
    > ノーザンカーサン様

    インパクト勝負だものw
    他に取り柄が無いんだものorz
    に・・・にんげんだもの・・・

    わしは真っ白に燃え尽きたよ・・・
    今度は社長のターンだね(・∀・)


    > 木や様

    ありがとう餃子います!!

    姐さんイチオシの『赤ずきんちゃん』でしたが
    実は前年度作品でございました。受賞出来る訳が無ぇ。

    お土産は鹿せんべい、もしくは鹿のふんチョコでよろしいか。


    赤ずきんちゃんは前年ですか!!
    あのオオカミの狂気の表情!!きりくさんの表現力に脱帽だったんですのに~!
    「おやじ~」も、もちろんいいですけどね♪にひっ

    お土産なんて・・・土産話を楽しみにしております。←お・と・な でしょ!?すごい?すごい!?!
    いつか 木や一家もLaQフェスタにご招待いただけるよう息子に頑張らせます!!


    きりくさん!年間チャンピオン受賞おめでとう!

    すごいよね!他の人では思いつかんアイデア!

    やっぱ、ヨシリツわかってらっしゃるワ。

    授賞式行かれるのですね!奈良は何をかくそう
    わたくしの生まれ育った街です。

    まあ、最近は年に1回里帰りできたらよい方なので
    うらやましいです!

    奈良を満喫してきて下さいな。

    あ、ごろジ~ジ~の生ダジャレ聞けるかもですな!
    うらやましい!


    > 『柔軟性のある会社』と言い直しておこう。
    >
    じゃあ、そういうことで。

    >わしも師匠方の一員ってこと?
    >
    もち師匠ですよ!
    自分の中では
    しんじさん、Ken01さんと3人で
    三巨頭です☆

    師弟関係・・・
    思いつかない↓
    亀仙人とヤムチャくらいか・・・


    > 木や様

    >←お・と・な でしょ!?すごい?すごい!?!
    大人はこんな事書かないと思いますww

    木や一家ご招待になったら店は臨時休業?
    店長あたりが涙をのんで店番するのだろうか。
    (その場合には是非『クイズ100人に聞きました』のように
    三角の旗を振って見送って欲しい)


    > ごんげん様

    ありがとう餃子います(・∀・)

    おお!元・奈良県民なんですね!
    やはり奈良はヨハネスブルグですか?!
    モヒカン・スキンヘッド当たり前
    頭の横っちょに『Z』だの『ハートマーク』だの刺青して
    ボウガンや斧を持った人々が闊歩してるんでしょうか?!

    そうか!ごろジ~ジ~氏にも会えるんだ!!
    生ダジャレ、聞き逃さないようにしなきゃ!!


    > Rain Bringer様

    わしではなくてライトウィング氏を推薦します。
    わしの中では秀樹・五郎・ひろみに並ぶ
    憧れの御三家でございます。

    嗚呼、なんて素敵なLaQキングギドラ。
    ちなみにハカセがゴジラでnasakwa氏がガメラ。
    Y氏はミニラ。異論は認めない。




    年間チャンピヨンオメデトウゴザイマス。

    あたすも第11回のグランドチャンピオンってことで、
    家族4人揃って参加させていただきます。
    よろすくお願いします。


    Ken01さんちって、ももももしや親子受賞ですか?

    お会い出来るのを楽しみにしています(・∀・*)ポッ
    こちらこそよろすくお願いすます☆


    いや、ウチのセガレどもはなかなか。
    長男、長女の二人兄妹で、
    息子の方は僕との合作での入賞はありますが、
    年間入賞作品ではありません。
    どうしても自分だけでチャンピオンになりたい
    (いきなりチャンピオンかよ!)みたいですが
    さっぱりです。
    一度、投稿作品がCMに採用されたとかでDVDをいただいたことはあります。


    素直にI'm sorry。勘違いしてましたorz

    CM採用うらまやしいッス。
    ウチのも使って貰えんかな。バニーと親父とか。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

