2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    もう引き返せない。
    美しい悪魔に
    魅入られて 愛して
    いたぶられるままに


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    その昔、なれるものなら中森明菜になりたいと思っていた。
    いや。どう考えたって無理なんだけど。

    昨夜見たTVの明菜ちゃん特集に刺激されて
    組んでしまったのがこちら。


    akina3.jpg


    TANGO NOIR(タンゴ・ノアール)です。

    いや、あの、正確にはこんなポーズは無くてですね。
    イメージだけで何となく組んじゃった訳です。すんません。


    とりあえず『のけぞり』と『ひらひらドレス』を
    表現出来ないかな~・・・と組んでみましたがいかがでしょう?


    背中側からのアップ。
    髪とドレスの色が同じだからわかり難いかも。


    akina2.jpg


    前から見るとこんな感じ。
    スカート部分にハマクロンを使用しています。


    akina.jpg


    LaQなのに首から鎖骨にかけてのラインが
    妙に色っぽいです。画像では伝わらんかww


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    せっかくなので以前作ったLaQパラ山さん(※ブログ初掲載)
    とコラボさせてみた。


    akina_vs_manbo.jpg


    マンボなのかタンゴなのか('A`)

    どちらも一心不乱に踊り狂ってる感じはする。と思う。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    画像のパッと見で椿鬼奴がやってるバービーボーイズ時の杏子かと思いますた。
    表から見たセクスィーさと裏にねじ込まれたハマクロンパーツの荒々しさの対比がゴイスー。


    鬼奴のは知らんかったが、杏子なら単体で組む訳ないじゃないすか!
    コンタ姐さん付きで!姐さんにはサックス付きで!

    女には表と裏の顔があるのですよ。フフフフフ。
    やっつけ仕事過ぎて我ながら酷いと思いますが。



    すごいですね。
    相変わらずの表現力の豊かさ
    見習わねば・・・

    ハマクロンとクリアパーツが
    白鳥の水面下のように
    大変さを物語ってますね。
    でも前から見ると華麗で。

    最後は夢のコラボですね。
    LaQならではですね


    痺れた!!!
    幻のコラボ~!!
    背骨のカーブがリアル~
    パラダイス山元さんラブ~~e-266

    すまぬ。
    無断でがんがんつぶやいてしまった。
    あまりに素敵だったので…


    なんですか?これはいったい・・・
    おもしろすぎるっv-42


    パラダイス山元さんご本人からのコメントなんですか!?
    きりくさんのブログ すっげ~~!!

    LaQ明菜もすっげ~!
    息子は?????の表情です(笑)そして「クリアパーツ…」ですって!
    ちなみにワタクシ キョンキョン派♪
    今度は『なんてったってアイドル』でお願いします。
    えっ!?自分で挑戦しろ?!?…にひっ(笑)


    > Rain Bringer 様

    >相変わらずの表現力の豊かさ
    >見習わねば・・・
    そんな持ち上げんで下さい。
    調子に乗りますよ(・∀・)ニヒ

    >白鳥の水面下のように
    >大変さを物語ってますね。
    的確な表現に感動しましたww
    ホントだww

    >最後は夢のコラボですね。
    夢のような結果を招きました!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルフォォォォォ


    > ノーザンカーサン様

    >すまぬ。
    >無断でがんがんつぶやいてしまった。
    なんて事をしてくれたんだ~!!
    うぁぁぁぁあ~りがとう餃子いますっ!!ww

    なんか凄いわ。
    ついったーとか流行るのわかるわ。
    こんなところにまでお越し戴けるとは。
    事前にわかっていれば茶菓子くらい用意しましたのに。


    > パラダイス山元様

    いらっしゃいませぇぇぇぇえぃ!!
    ま、まさかのご本人登場に
    背中に冷や汗が滝のように流れているのを感じます・・・

    あのですね。これはですね。
    LaQという和製知育ブロックで組んで餃子いますです。

    一番下の画像は中森明菜さんとサンタ様を模した物で餃子いますが
    す、すみません★勝手に『パラ山さん』とか呼んじゃって(´д`;)

    LaQおもしろいおLaQ。
    マン盆栽に載せても合うでしょうか?難しいか。


    > 木や様

    まさかまさか・・・です!!
    ミラクルです!!

    そうそう、20代半ば辺りから
    明菜ちゃん知らない子とか出始めるんですよね('A`)
    職場で『着物ドレス』の話になって
    「着物ドレスって言ったら“DESIRE”よねー」と
    同世代の子とキャーキャー言ってたら
    若い子達がキョトンとしてたのを思い出したわ★

    息子くんにはLaQの作品どうこうより
    クリアパーツの方が気になるんだなぁ。
    最近私の身の回りでも地道な布教活動の成果が出たのか
    LaQに興味持つ人が増え始めていますww
    皆で目指そ~グランドチャンピョン!!



    インターネットの
    改めて凄さを感じました。

    感動しました。


    アタシも明菜世代だし!バービーボーイズも好きだったぞ!
    のけぞりのラインがエエねv-238

    しかもパラダイス氏からの直コメント。
    すごいわwww
    そりゃ、カーサンも興奮するぞな!

    このコラボめっちゃよろしいな~


    > Rain Bringer様

    みくすぃやらついったーやら始めてから
    それまで雲の上の存在であったLaQ博士やLaQ本やHPに携わる方々
    芸術祭入賞者の方etcと接する機会が出来て
    ホント夢のようですわ。いや、ホントに夢かもしれんね。


    > ごんげん様

    明菜ちゃんだね、やっぱし。
    魅惑のウエスト52cm。
    ウチの兄貴なんか明菜ちゃんのCMに釣られて
    PIONEERのPRIVATE(コンポ)買ったもんww

    カーサンのつぶやきがなければ
    こんな奇跡は起こらなかった。感謝感謝感謝。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

