2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    すっかり忘れておりましたが。
    前々からやってみたかった事。
    両手に装着するべくLaQクローを2個作りました。


    laq-claw3.jpg


    1号と協力して組み上げましたが
    2個作るのはやっぱしんどい~('A`)


    背中を丸めて2時間くらいパチパチパチ・・・

    「うぉっしゃぁああ!!出来たー!!」
    と背筋を伸ばした瞬間、危うくギックリ腰になりかけた母Σ(´д`;)


    悶絶する母の隣で両手にLaQクローを装着し
    「フォッフォッフォッw」とバルタン星人の真似をする1号。

    その後、兄弟間でLaQクローの取り合いが始まり
    作りたてのLaQクローがいきなり壊されたりとかorz


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    今この時点で、母はまだ両手装着していない事に気付いた。
    この後一人でひっそりと堪能しようと思う。ふふふ。


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おー両手クローすごいですね。
    しかも2つとも色が揃っている☆
    作ると言っておられたので
    ちょっと気にはなっておりましたが
    しっかりと作っておられたんですね!

    そうですよね。
    結局喧嘩になるんですよね・・・
    4つ必要になるのかと思ったり・・・

    両手にはめて堪能されましたか?

    バックに写ってるフィギアが
    ちょっと気になったり・・・


    GJです!クロー最強!!
    そりゃ取り合うわ。
    私にも貸して欲しい。と思うぞ。

    クローの間から垣間見えるウルトラマンの太もも。
    こちらにもぐっと来ました。


    わおっ!
    是非とも装着画像も見たいぞよ!

    よろしくたのんます!

    そうそう関係ないけどうちのLAQのハンドタオルは水色の間違いでした。
    縁のYOSIRITUの刺繍んとこが黄色でした。
    訂正してお詫びいたします(汗)


    > Rain Bringer様
    『言うだけ番長』とか呼ばれたりもするんですが。
    「○○するぞー!!」と宣言しておきながら忘れてしまう事が最近多くてorz
    アルツハイマーですかね。LaQで脳味噌活性化させにゃ。

    後ろはキャンディトイのゴーオンやらゲキレン、電王・キバですね。
    ウルトラ系もちょこっと。
    ディケイド・シンケン以降は値上げとかもあって収集断念しました。
    ライダーの指人形だけは思い出した時ほどですが
    今でも細々と集めてます。


    > ノーザンカーサン様

    両手プレイしたりDr.マシリトごっこしたりして遊んだよ。
    色合わせしなければもうひとつふたり作れるかも。
    ・・・いや、滅多な事は言わんとこう。


    >色合わせしなければもうひとつふたり作れるかも。
    >
    おぉ~☆
    期待しています。
    両手両足にはめれますねぇ~


    > ごんげん様

    装着画像を撮ろうとしたんだが。
    生活に疲れたアラフォー母の後ろ姿は物悲しく
    子供達には何故か拒否されorz
    昨日はノリノリで両手クローしてたくせにー!!(`Д´)キイイイイイ

    そうか。黄色じゃなかったんだね。
    でもきっとあるよ、黄色。赤青黄は基本の三色だもの。


    > Rain Bringer様

    そうゆうことをいわないのっ!!(`Д´)キイイイイイイイイイ
    Rain BringerさんからもB型男の天然臭がする。




    >Rain BringerさんからもB型男の天然臭がする。
    >
    すみません。B型男です。
    申し訳ないです。

    超・気分屋です。


    Rain Bringer氏・ヨシリツY氏・ウチの旦那。

    この三人が一堂に会する時
    天然パワーは何を引き起こすのであろうか。
    是非見てみたいものだ。陰からこそっと。


    Rain Bringer氏・masa6氏と一堂に会する時は超党派ユニット結成→適度に活動→イス又はラリアット誤爆→仲間割れ解散。という流れになると思います。


    『イス又はラリアット誤爆→仲間割れ解散』の間に
    三人揃ってメガネを落としてしまい、リング上をやっさんの如く
    「メガネ、メガネ」と探し回る姿を思い浮かべた。



    3人寄れば・・・ですね。
    毛利の三本の矢如く
    案外普通になったりして・・・。

    >天然パワーは何を引き起こすのであろうか。
    >
    すごい化学反応が起こせたらいいですねぇ~
    虹でも出せないですかね。


    お~!!
    ホントにやってる!両手クロー!!
    有言実行 す・て・き♪
    息子が「やっぱ すっげ~な~!」と感動しております。

    …ところで、Y氏ってB型だったんだ~ と何気にちょっと納得してしまいました(笑)


    >すごい化学反応が起こせたらいいですねぇ~
    >虹でも出せないですかね。
    こういうところが匂うんです。<天然ガス


    姐さんはO型ですよね。わかりますww

    てか息子くんの所蔵LaQなら両手両足出来るでしょ?
    そういえば『有言実行シュシュトリアン』
    なんて番組がございましたね。知らんか。


    臭いますか・・・
    消臭剤身につけときます。


    体の中から放っている物なので
    ブレスケアの併用をおススメします。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

