2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    続・プチ幸運。
    先日のブログでした幸運のブレスレットのお話
    ※通称・サボの腕輪(命名/木や姐さん)。


    >次は宝くじでも買ってみようかな。
    と書いたので、せっかくだからロト6を2口購入してみた。


    loto6.jpg




    1000円当たったw



    あと、入手困難な仮面ライダーオーズの食玩がゲット出来た!
    が。人気薄のエビセルメダル&カニセルメダルww



    何コレ。なんなの???
    確かに嬉しい・・・けど・・・

    ちょっとばかしプチ過ぎじゃないか?(´・ω・`)
    もう少しグレードアップしてくれてもイイんだよ?





    なーんて、プチ幸運が続いて贅沢になってんだなぁ。

    調子に乗ってっとそのうち痛い目に遭いそうだ。
    くわばらくわばら。


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    オーズの食玩は熱いですねぇ。
    うらやましい限りです。

    ベルトはよく見かけるようになりましたが
    その他のは相変わらずですよね・・・


    熱い。熱過ぎます。
    てか初めて現物を見ましたww

    旦那同僚奥情報で朝一の時点で9種類の店頭在庫確認。
    昼に旦那から連絡を受けてすぐ飛んで行ってこの状況。
    『お一人様12個まで』って一体なんなの。
    個数制限の意味無いっしょ。

    食玩じゃないオーメダルセットやガシャポンも
    未だに見たこと無いです。
    鳥取ではもはや都市伝説です(嘘


    食玩では
    クジャク、コンドルのコアメダルがでるみたいなんで
    是非欲しいんですね。
    ちょっとタジャスピナーは買えないので・・・

    >旦那同僚奥情報で朝一の時点で9種類の店頭在庫確認。
    >昼に旦那から連絡を受けてすぐ飛んで行ってこの状況。
    >『お一人様12個まで』って一体なんなの。
    >
    色んな所からの情報なんですね。
    でもそれくらいしないと無いですよね・・・

    12個ですかぁ~
    基準が分からないですねぇ~


    『お一人様12個まで』って多分
    「12個買えばコンプリート出来るんだから満足でしょ?」
    って店側の目論見だと思うの。

    ついったーで入手した情報によると
    発売日には20セットも並んでたらしい。
    情弱って悲しい。 せめてもう一日早くわかっていればorz

    プレミアムバンダイの抽選販売もあるけど
    コンプ目指してる訳じゃないので12種類も要らないし。
    とりあえず次のテレビマガジンはゲットしたいなぁ、と。



    >情弱って悲しい。 せめてもう一日早くわかっていればorz
    >
    確かにそういう状況ですと
    悔いが残りますね。。。

    >とりあえず次のテレビマガジンはゲットしたいなぁ、と。
    >
    これは私も買いたいんですが
    何かすぐに店頭から無くなりそうですね。


    旦那同僚情報より『本日テレビマガジン発売』と聞き
    張り切って本屋に行ったらまだ売ってなくて('Α`)
    替わりにガンバライドファンブック買わされてしまった('Α`)('Α`)
    スカルコアとバースカード・ガンバライドDVD付き900円。


    タダでは引き返さないお子さん達。
    たくましく、素敵ですねぇ★


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

