2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    自然が美しいのは何故?
    全国を大寒波が襲った今日。

    粉雪が吹き荒れる中
    家族揃ってイオン日吉津へ行ってきました。


    イオンまでの道中、ガリガリに凍りついた道路のおかげで
    走行中ガタガタ揺れるマイカーの中。

    私と旦那が心地悪さに苦笑いしていると
    1号2号が声を合わせて「あ~~~~~~♪」。


    まるで扇風機の前で「我・々・ハ・宇・宙・人・ダ」と
    声を出すような調子で、声が震えるのを楽しんでいたのです。

    子供すげえぇぇぇ☆
    こんな事までも遊びにしてしまうとは!!


    ちょっと感動させられたものの、野放しにしていたら調子に乗ってしまい
    どんどん声のボリュームが大きくなり過ぎて
    「ええ加減にせんかい(#゚Д゚) ゴルァ!!」と母に一喝された1号2号(´・ω・`) (´・ω・`)ショボンヌ



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    買い物やら用事を済ませた後
    1号2号が楽しみにしていたゲームコーナーへ。


    子供達は旦那とともにガンバライドやコインゲームへ直行。
    そんでもって母が気になるのはプライズゲーム。

    『最近はどんなプライズ(景品)があるんかなー』と
    UFOキャッチャー等の周りをウロウロしてみたところ
    NHK教育テレビの『みいつけた!』ぬいぐるみ3種を発見。


    その名も『みいつけた!ポキポキぬいぐるみ』。 

    体長約30cm。
    体の中に関節(ポキポキパーツとか言うワイヤー的なモノ)が入っており
    色々なポーズを取る事が出来るという。


    欲しい。ものごっつー欲しい。


    『UFOキャッチャーは熱くなったら負けや・・・
     300円・・・コレでダメならキッパリ諦めたる!!』
    と心に誓い、100円玉3枚握りしめていざ挑戦(`・ω・´) シャキーン


    が。

    一回目、縦位置的にはいい感じに思えたが
    横に少しズレていたせいかアームがかすっただけで終わるorz


    2回目、いきなり狙っていた横位置をうっかりオーバー('A`)
    『もうだめぽ・・・』と適当に縦位置を合わせると2体のサボさんに手がかかり
    うち1体の腕と脇腹の隙間にアームがくい込んでサボさんの体が宙に浮いた。

    『こ・・・これは!?(゚Д゚;)ゴ、ゴクリ』と凝視していると
    際どい感じに引っかかったサボさんがアーム停止のショックで景品口にIN!!



    キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    さあ、ご披露致しましょう。
    THE ポキポキサボさんショー!!


    sabosan.jpg まずは基本のポーズ。

    sabo-aroha.jpg アロハオエ~♪

    sabo-iyami.jpg シェーーーー!!ざます。

    sabo-Ina-Bauer.jpg イナバウアー(古


    取説によると『無理なポーズを要求すると関節が外れます』とか何とか。
    サボテンが脱臼とかどんなんww





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    そういうことだったのか!!

    超羨ましい~~~~~e-349
    いろんなポーズさせて遊びたいよう!
    あんな場面やこんな場面を再現したいよう!!
    夢が膨らむよう!!!


    しかも
    タイトルと内容のギャップwwwww


    うわぁ~すごいですね!
    羨ましい。

    無理させたら脱臼するんですか。
    それも面白い。

    クネクネになったら
    サボテンがワカメになりますね。


    > ノーザンカーサン様

    フフフフフ。
    思いの外動きに制限があるんだぜorz

    なんか思い付いたら随時うpしますぞ。そこかしこに。


    > Rain Bringer様

    クネクネさせてみましたが
    サボテンは所詮サボテンでした。がっかりだ。



    サボさんゲッティングおめでとうございます!
    意外と体は堅いんですね。こりゃ一回サボさん開きにして骨格の強化形成手術を行う必要がありますね。


    ありがとうございます(・∀・)ニヒ

    若干体が堅いのでお酢でも飲ませてみましょうか。
    もしくは柔らかくなる秘孔を探してみるか。
    サボさんじゃなくて木人形と呼ばれてしまいそうだ。


    はじめましてKen01です。

    先日突然Rain Bringerさんのブログに飛び込みで書き込みさせていただいた者です。

    イイですねぇ~。サボさん。
    2回目でゲットしたところがグレイト!
    プロ意識すら感じます。

    「ポキポキぬいぐるみ」っていうネーミングがそそられますねぇ。
    やるな!N○K。

    あ、あたすのことは、
    そのうちおいおいお話せねばなるまい。。


    フフフフフ。
    ようこそいらっしゃいませ(・∀・)

    Rain Bringer氏のブログ※欄でお名前を発見しておりましたが
    ガールズトークならぬボーイズトーク(もしくはガノタトークw)が
    賑わっている様子だったので、私はモニターの向こうで
    ニラニラと一人楽しませて戴いていた次第。

    Ken01さんのLaQ作品について
    洞察力とか色彩感覚とか素晴らし過ぎて鼻血が出そうです。
    『花から飛ぶテントウムシ』なんて、ちょっと離れて見たら
    写真と間違えてしまいそうだ。わしと同世代のはずなのに何この差ww

    プロ意識ていやいやそんなそんな。
    サボさんゲットは正に棚ぼたでございまして。
    関節内蔵ならでは、脇の締まり具合が幕之内一歩級だった為
    たまたま刺さったアームをがっちりと挟み込んで
    離さなかったのですよ。

    ところで一人称あたし(あたす)なのですが
    組合系なのか志村系か、どちらで脳内変換するべきか
    迷い道くねくねby.マチ子

    よろしければまた遊びに来てやって下さい!!


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

