2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    そんなバナナ!!
    気が付けばブログの更新が10日も滞っていた(´・ω・`)

    と言っても多忙な訳じゃなく
    時間の使い方が下手なのです。私。

    昨日の仕事が超絶ハードで腰を痛めた為
    今日はHP回復の為に休もうと思いつつ
    PCの前にもう3時間以上座っているダメ人間。
    ダーメ!にんげーん、にんげーん。ご一緒にー!


    せめて少しでも生産的な事をしなければと
    いくつかの懸賞に応募してみました。生産的か?


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    その中で面白かったのが『ドールマルシェ/オープニングキャンペーン』。

    期間中サイト登録&サイト内掲示板への投稿をすると
    抽選で300名にバナナ1箱(約14kg)が当たります。


    てか14kgってww


    バナナの山に埋もれたい私は早速登録。

    何を投稿しようか考えた結果
    一番投稿数の多い『 [2] ようこそ!『バナナ好きあつまれ!』へ』。


    現在のテーマが『あなたのお気に入りのバナナの食べ方』だったので
    昔義姉に教わったバナナシナモントーストの作り方を投稿しました。
    レシピについては投稿No.819を探してみて下さいw


    画像をうp出来るようになっているのに
    ほとんど使われていない様子だったので
    丁度バナナもあるし実際に作って撮影してみた(・∀・)


    banana-cinnamon.jpg


    貧相www

    せめて4枚切り食パンを使えば良かったorz
    ショボ過ぎて『セイシュンの食卓』を思い出したw


    投稿した後に『バナナシナモントースト』で
    検索したら山ほどHITして驚いた。
    良くある取り合わせなんだろうなぁ。
    バナナ+シナモンなら間違いないし。

    ついでに『バナナマヨトースト』で検索したらこちらも結構な数。
    世の中にはチャレンジャーが多いのだと実感した。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    バナナ1箱当たったらどうしようか。
    3食バナナで許されるなら3日くらいは生きていけそうだ。



     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    14kgのバナナ
    想像しただけでもすごい量かと。
    1ヶ月バナナ生活ですね!

    幼児と同じ重さですよね。
    すごい・・・


    そんなハバナ…!

    リンク先見た!
    すげえ!バナナ1つでこれだけ厚いサイトが
    出来てしまうんだ!!
    マニアック気質なカーサンはそこに喰いつきました。
    バナナ14kg300名ってどんだけ太っ腹。
    もしきりく家に届いてしまったなら、
    勿論ネタ画像うpしてくれるんだよねe-440


    うお!
    バナナ14kg来たらどうしよ!

    とりあえず我が家は毎朝バナナジュース決定だな。
    ご存知かも知れないがバナジューにバニラアイスを入れると格段美味ぞよ!

    あと焼きバナナとかバナナ天ぷらとか?
    やったことないけどね。
    ぐふっ


    みんながみんな『バナナ14kg』って連呼しててワロタw

    でもごめんなさい。
    正しくは『バナナ約13kg』でしたorz
    何か見間違えていたようです・・・


    > Rain Bringer様

    バナナ1ヶ月も保たないのでは(´д`;)
    あ。冷凍すればイイのか!!

    てか、子供1人分という発想は無かったww
    さすがパパさん(・∀・)
    3歳児相当ですかね?


    > ノーザンカーサン様

    すごいよね!!
    みんなバナナが好きだよね!!

    おっと。ふとおネタは禁止の方向で。

    当選したら全身にバナナの房を載っけて記念撮影するよ!!
    勿論公開するよ!!合い言葉無しで見せつけるよ!!


    > ごんげん様

    バナジューにバニラアイスは未経験だよ!!

    「キウイとレモンを入れると痩身効果があるから作って欲しい」って
    ウォーリーがせがむから1ヶ月続けてみたけど
    エンゲル係数がググッと上がった割には
    ウォーリーもわしも腹肉そのまんまで('A`) ってなったよ!!

    バナナ天てかフリッター美味げ(・∀・)
    アメリカンドック生地で是非試してみたいネッ!!
    ビグ・ザムっ!!



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

