2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    第12回LaQ芸術祭11月度入賞者発表。
    第12回LaQ芸術祭11月度入賞者が発表されました。

     
    今回も私不参加だったんですけども。
    キャラネタばっか作ってたからね。

    この中で入賞出来る気がしねぇ('A`)


    みんな凄いね。よく思い付くよね。

    選外の作品の中にも『お願いだから大きい画像見せて!』って
    言いたくなるようなモノが何点も。


    LaQスーパーテクニック』が発売されてしまったので
    今後更に技術が向上するんだろうなー。

    楽しみであり、切なくもあり・・・複雑な心境だわ。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    私個人的に応援しているのがごろジ~ジ~氏(62歳)。

    侘び寂びって言うんですかね。
    美しい日本の風景を毎回表現されているのですが
    そこでやめときゃ良いのに必ずコメントに親父ギャグを絡めてきます。必ず


    今回も白パーツの使い方とかハッとさせられちゃった。
    氏の作品だけ集めたアルバムとか欲しいわ。マジで。

    もれなく親父ギャグも付いてくるんだろうなぁ(´д`;)

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    兵庫県のごろジ~ジ~氏と大阪府のターボー氏の作品はワタクシもいつも楽しみにしとります。





    ターボー氏は70代すか!
    熱いな、シニアビルダー。

    『5円玉で金閣寺』とか『セブンスターの空き箱で鶴亀』
    の延長線上にLaQがある、っちゅー事でしょうかね。


    ほんと、どの作品もすごいですよね。
    もう今の技術じゃキビシイなぁ~と
    凹んでました。

    ごろジ~ジ~さん入賞の常連ですよね。
    毎回作品もすごいですし
    確かにギャグもスゴイ(笑)


    ブログ拝見しました☆
    第12回って今月応募分までなんですね~!!

    無い知恵絞ってみようかな。変な汁が出そうだな。



    そうなんです。

    是非、応募して
    ホームランかましてくださいっ!


    あ~わかります。わかります。
    アタシもごろジ~ジ~さん注目してます!
    錦鯉とかありましたよね~
    渋すぎ!!!


    > Rain Bringer様

    三振したら?w
    思い切ってバニーちゃんでも出してみようかな。


    > ごんげん様

    憶えてます!錦鯉!(・∀・*)ムハーッ

    この過疎ブログで3人も注目しているとは。
    結構ファンが多いのかもしれんねー。

    ごろジ~ジ~氏は盆栽とか庭木の手入れとか好きそうだ。
    フラワーコンテストの作品とか数もクオリティもパねぇっす。




    三振を恐れずに!
    振らないと当たらないですし
    きっと当たりますよっ!

    ファンは最後の1球まで信じてますから☆

    >過疎ブログ
    >
    なにをおっしゃいます。
    賑わってますよ。たぶん。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

