2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    復活。
    素早い行動力が魅力の我が旦那。
    早速新しいモニターを購入しました。早っ。

    ワイド液晶画面に慣れるのはいつの日か。
    大きいのは良いけど大き過ぎる気もしないでもないな。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    久々にCoccoのアルバム『ブーゲンビリア』が聴きたくなって
    CDの棚を開けたら無い。何処にも無い。
    それ以降のアルバムは揃ってるのに。

    しかも、どうでもいいモーニング娘。やら制服向上委員会やら
    DREAMやらクレアやら(※すべて旦那所有)ばかりが目に付いて腹が立つ。


    ふと『CD棚がいっぱいだから入らない分はビデオ棚に入れる』と
    いつぞや旦那が言っていたのを思い出し、ビデオ棚を捜索すると
    ご丁寧に100均で買ったCD保存袋に入れられたブツが5~6個並んでた。

    途中電気やらボ・ガンボスやら出て来て
    「うっひょー(・∀・)」って喜んでたら中身空っぽだったりしてorz
    我ながらCDの管理が超ズサンで泣けた。


    ・・・と思ってたら、今度は中身だけまとめて入った箱が出現。
    旦那が以前焼いたCDとかも入ってて、タイトルに

         「 シングル 」(何の?)

    とか

         「 エコ・ラッピング 」(※EGO-WRAPPIN'だと思われる)

    とか書いてあって1人で笑い転げた。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    一番最後に開けたCD袋の中にお目当てのCDを発見したのですが。

    他にも聴きたいCDが何枚も出て来てしまったので
    何から聴こうかリンダ困っちゃう。


    cd.jpg





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    うお!電グル!
    ワタクシも学生時代にハマっとりました。
    好きな曲はドリルキング社歌です。
    懐かしいなー


    ディスプレイの復活おめでとうございます。
    パソコンが使えないと結構不便だったりしますよね。
    やっぱり。

    CDの管理はうちも同じですねぇ~
    もう前に引越しをした時の
    ダンボールに入ったままのがたくさんあります。
    確かに不明なのもたくさんあります


    > ヨシリツY様

    昔ドリルキング社歌、今はヨシリツ社歌を愛唱してるわけですね。わかります。
    てか、有るのか?ヨシリツ社歌。

    電気で好きな曲・・・というか、好きなアルバムはFLASH PAPAとKARATEKAっすな。
    『twist of the world』とか毒々しさがたまらんよね。
    ノリで選ぶなら『富士山』だなー。


    > Rain Bringer様

    UAのケースに少女隊ベストが入ってたりとか無茶苦茶ですわ('Α`)

    PC見られないって本当に不便ですね。
    新しく買うモニターの性能を比較しようにも見れないんだもの。


    うおー!
    ボ・ガンボスって懐かしっッス。
    青春が蘇ったりしますな~
    どんとサイコーv-218


    うおー!!
    どんとサイコー!!(・∀・)

    亡くなるちょっと前に松江までアコースティックLIVE観に行きました。
    『魚ごっこ』歌ってくれたんよね。うーぽりぽりぽり。
    すっごい盛り上がって皆で踊ったよ。懐かしいなぁ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

