2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    黒いサンタ。
    あうー。
    もう3日も前の話になってしまうのですが。


    木やさんが今月5日までLaQイベントを開催されているとの事で
    この機会に私と旦那の誕生日プレゼントを購入しようと
    息子達を連れてお邪魔する事にしました。


    今回のイベントはX’masが近いという事で
    平面パーツ作りのモデルもX’masモチーフ。

    サンタにトナカイ、ツリー・リース・長靴(靴下?)。

    どうせなら難易度の高いモデルに挑戦するべ・・・と
    1号と2人でサンタを組んでみたのですが
    どうやら一部のパーツが足りない様子。

    「んじゃ、色を変えて作ってみようかなー」と木や姐さんに言ったところ
    「黒いサンタなんてどうですか?(・∀・)ニヒ」とナイス提案が。


    黒いサンタ。
    ヤツはクリスマスの夜、悪い子の枕元へ現れ
    持って来た袋に子供を詰め込み連れ去ってしまうのだ。
    ・・・という話を毎年息子達に聞かせている我が家。


    kurosanta.jpg


    「目は黄色でお願いします!!」と姐さん。
    ますますダークさが増しますたw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    イベント期間中は
    3000円以上購入→特別プレミアサンプルバック(非売品)プレゼント
    5000円以上  →LAQつかみどり
    10000円以上  →つかみどり+特別サンプルバックプレゼント

    更に、木やクラブ会員はX'masセール期間中(11/15~12/15)は5%OFF(・∀・)ニヒ
    今買わないでいつ買うの?っちゅー訳で財布の紐がユルユルに。


    今回購入したのは2010LaQギフトセットLと新刊の『LaQスーパーテクニック』。


    giftset.jpg  cho-tec.jpg


    1号&2号も木や店長・息子くんにたんまり遊んで貰って大満足で帰宅しました☆


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    kame.jpg


    姐さんに「お誕生日おめでとうございます♪」と
    お祝いの言葉とともに戴いたカメさん&非売品のカエルくん。

    最近『笑いがいちばん』を観てパペマペにハマった息子達。
    カメさんを手に「パペットマペット!!」と真似しています。
    よっしゃ。今度100均でウシくん買うちゃるぞ。



    tree.jpg


    オーナメントもツリーに飾ってみました。
    なかなかイイ感じ(・∀・)ニヒ




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    熱いですね!
    豪華なクリスマスプレゼントですね!

    ブラックサンタもいい感じです。

    色違いを作らせてもらえるなんていいお店ですね。
    先日平面モデルを作りに行ったお店では
    子供が違う色を作ったんですが
    設計図と同じ色のでお願いしますと言われて
    子供はふてくされてました・・・

    違う色で作るのも
    個性というか発想力というか
    いいと思うんですけれどねぇ・・・


    > Rain Bringerさん

    えーっと。
    今回はパーツが足りなかったという非常事態だった事もあり…
    と、あんまり言い過ぎると営業担当が泣いてしまいそうなので止めておきますが。

    ヨシリツさん側はおおよそどの色のパーツがどの位使われるかを予測した上で
    各イベントにLaQパーツを配布されてるんじゃないでしょうか。
    だから、Rain Bringerさんの行ったお店はイレギュラーなモデルを作られてバランスがおかしくならないように
    色違い禁止にされたのでは?…なんて深読みしてみたり。


    そうなのかもしれませんねぇ。

    プレゼントしてもらえるんですし
    ワガママは言わないようにします(笑)


    どうも。営業担当でございます。
    正々堂々と宣言致します。
    「パーツ配分読み違えたぁぁぁぁ!!!」(号泣)

    > Rain Bringerさん
    そいつぁおかしいですね。LaQのイベントは大きさ→作り方通り、色→自由というルールですのでお店の勘違いですよ。家で減ってる色を少し補充できるのもイベントのウリですので。


    Re: タイトルなし
    >ヨシリツY様

    なぁーにぃー!!やっちまったな!!(古っ)

    明日は木や姐さんとガラスの仮面ばりの白い目で
    Y氏の到着を待ちたいと思います(・∀・)ニヒ
    涙を拭く用に大判バスタオルの準備をお忘れなく。


    ブラックサンタがツリーに飾られると良い人に見えてくるのが不思議ですね~(笑)

    こちらのコメントのやりとりをドキドキしながら読んでいた小心者の木やです…
    いや~ぁ Y氏のコメントを呼んで一安心いたしました~♪
    「色形全て同じもののみ!!」という決まりがあったっけ??と実は心配してたので(笑)
    まぁ そんな決まりがあっても守れないと思いますが…ニヒ


    > 木や様

    ご心配おかけしました★
    深読みし過ぎるのは変なところでA型気質が出た為か。

    木やさんのあのユルさがあるからこそ
    ついつい通ってしまうのです。
    またお邪魔しますね~(・∀・)ニヒ


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

