2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ウチのベリアル。
    Rain Bringerさんのブログに刺激されてしまった。


    悪のウルトラマン・ウルトラマン ベリアル。


    Belial2.jpg 正面。わかり難いか。


    Belial3.jpg 横から。咆哮している姿を作りたかった。


    Belial.jpg ギガバトルナイザー装備。ハマクロン接合部分は画像マジック。


    対抗心とかではなく、ベリアルというモチーフに強く惹かれて組みました。
    つり上がった目。裂けた口元。猫背。そして色彩。

    腰から下の作りが適当過ぎて気に喰わないのですが、面倒くさくなって思考放棄。
    こーゆー部分がわしのダメなところよね。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おーすばらしい!!!
    作り手が変わるとこれほどまで変わるとは・・・

    一目見て「ベリアルだ・・・」と
    感激しました。

    やっぱりきりくさんはすごいなぁ~


    真似っこしてごめんなさい(・ω・`)

    ツノ部分(ちょんまげ?)の組み方が気になって作り始めたらハマっちゃって
    何だかんだで2~3時間パチパチやってました。

    面白いですね、ベリアル。
    ただの悪役にすぎず、存在感が有るとゆーか。
    自分的にはデスラーとかシャアみたいな位置。

    ベリアルベースにカラーリング変えて髪の毛生やしたらライガーにならんかなぁ…と考え中です。


    きりくさんへ

    >真似っこしてごめんなさい
    >
    全然問題ないです。
    興味を持って頂いただけでもありがたいです。

    >何だかんだで2~3時間パチパチやってました。
    >
    ドップリですね(笑)

    確かに強かったですし
    ちょっと主役食ってしまってますよね。


    ドラクエっ子のワタクシはタイトル見てドラクエ2の中ボスかと思い込んでいました。次はパズズ?とも思いました。


    > Rain Bringer様

    味の有る悪役(ヒール)が居てこそ、話が盛り上がりますよね。


    > ヨシリツY様

    ドラクエ初期は自分もやってたと思うんだけど、ベリアル覚えてないなぁ。

    ベリアルってゆーと、水木しげるの妖怪大百科の方が印象的。
    妖怪ってか、悪魔なんだけど。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

