2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    サンタ代行。
    今朝は5時起きで息子弁当作り。


    lion.jpg 1号のライオン2段弁当。

    bear.jpg 2号のクマ弁当。


    何コレ5時起きして作ったようには見えないクオリティの低さww


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    園に子供達を送った足でそのままイオン日吉津へ。

    それもこれも、今朝の広告に載っていた
    『お1人さま1点限り/各店50点限り・変身ベルトDXオーズドライバー』
    をサンタさんの代わりに入手する為。


    オープン直後の売り場には既に20数人程の行列が出来ており
    『良かった、何とか買えそうだわ~』とホッとしていたところ

    「本日オーズドライバーは抽選販売でございます!」
    「これより9時45分まで抽選券を配布して、当選した方のみへの販売となります!!」

    ・・・と、店員さん。
    おいおい。そんな話聞いてないぞorz


    ドキドキしながら抽選結果を待つこと40数分。

    再び店員さんが現れて
    「本日オーズドライバー80点入荷しておりますが
     抽選券の配布数が62枚でしたので
     券をお持ちの方皆さんお買い求めいただけます!!」
    ですと。

    一同ズコーっとコケそうになりました('A`) 50点限りじゃないじゃん。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    オーズドライバーは2号用。

    1号はエポックの野球盤が欲しいそうです。何で???
    野球好きでもないのに。


    ちなみに私と旦那はLaQのギフトセットLをサンタにお願いしました。
    てか、誕生日プレゼントだな。うん。
    2人とも12/16生まれw








     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    オーズドライバー全然無いですよね。
    こちらもどこのお店も「品切れ」状態です。
    そんなに人気なんですかね。。。

    「LaQのギフトセットL」自分も欲しいです。
    サンタさんにお願いしていみようかなぁ・・・


    人気とゆーか、在庫が出ないように生産数を絞ってるとか何とか。

    てか、子連れで買いに来る人が居たけどまさかXmasプレゼント用じゃないよな?
    ウチなんか旦那と極秘会議の上、購入後は速攻押入の奥に隠したのに。

    2箱買ってた人はオークションか?…とか、色々モヤモヤする事が多かったです。

    Rain Bringerさんはお嫁サンタさんにお願いするんでしょうか。
    LaQ好きなサンタさんだし成功率高そうですね(・∀・)ニヒ


    オーズそんなに人気あるんですね。ウチは娘しかいないのでプリキュアしか見てないっす。起きれないのもありますが…
    エンディングのダンスは完全にマスターしますた。

    LaQギフトセットLもよろしくお願いします。
    サンタさんにはもっと受注を取ってくるようガン詰めして追い込んでおきます。


    オーズには色々とツボる部分が多くて。
    主演の兄ちゃんが好みなのと、基本BGMがスカ調なので心が躍ります。
    脚本家も私好み(シンケンジャーの人)ですし。
    最近子供と一緒に見る時間が無いので、話の内容がさっぱりわからなくなりました('Α`)残念。

    ギフトセット買ったら両手にLaQクローをはめて記念撮影するだよ(・∀・)ニヒ


    >人気とゆーか、在庫が出ないように生産数を絞ってる
    >とか何とか。
    >
    そうなんですか。
    まぁ在庫を抱えるのは嫌でしょうしね。

    >てか、子連れで買いに来る人が居たけど
    >まさかXmasプレゼント用じゃないよな?
    >
    早いクリスマスか誕生日とか・・・

    >2箱買ってた人はオークションか?…
    >とか、色々モヤモヤする事が多かったです。
    >
    オークション狙いの人もいるみたいですね。
    どっかのサイトの記事に書いていました。
    オークションですと倍くらいの価格になってますね。

    >Rain Bringerさんはお嫁サンタさんにお願いするん
    >でしょうか。
    >LaQ好きなサンタさんだし成功率高そうですね(・∀・)ニヒ
    >
    もうかなりの数があるから要らないと言われています(笑)
    自分の中ではまだまだ足りないのですが・・


    >Rain Bringerさん

    LaQってなんぼ集めても作るモデルによっては
    同じ色・同じ形のパーツを多用したりするので
    足りなくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

    先日木やさんにてLaQイベント用の25000ピース入りケースで
    腕だけLaQ浴させて貰ったんですが、超うっとり気分で死にそうでした。




    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

