2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    また、つまらぬモノを組んでしまった。
    bakatono.jpg
    bakatono2.jpg イーーー
    bakatono3.jpg ン。


    我ながらバカバカしい。
    下半身が無いのは、昨夜遅く組み始めたので途中で眠たくなっちゃったから。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    頭はそのまんまで身体をを組み替えてみました。


    swan.jpg


    白鳥の湖。
    こう見えてバランス良く立ったりします。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    話は変わって。
    今日は小学校入学前の健康診断でした。


    面接時に先生から「お子さんの事で心配な点は?」と聞かれ
    「特に無いです(・∀・)」と即答したら『えっ?』て顔をされた。

    皆そんなに心配事が有るもんなの?

    「足が臭いんですが・・・」とか
    「頭がデカ過ぎてヘルメットが入りません」とか言っとけば良かったのかしら。

    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    そうきましたか~!!
    眠気覚ましのコーヒーが鼻にきました(大笑)
    白鳥の湖!サイコー!!
    さすがは、きりく師匠!
    息子が、バカウケするだろうに、まだ帰ってこないんですよね~。
    早く帰ってこないかな~♪

    入学前検診か~。
    私、6年前 何か心配してたっけ???
    今となっては思い出せません!


    息子くんもバカ殿好き?
    喜んでもらえると良いな~♪(・∀・)ニヒ

    学童の事とか、心配事が無い訳ではないのですが
    1号に関しては話がちゃんと通じるし、言われたコトも出来るし、そんなに心配ないかなぁ~って。
    逆に、待ち時間中走りまくったりステージに昇ったりする子(&叱らないお母さん)が多くてビックリしましたね。


    きりくさん♪
    そんなの「序の口」で・す・よ!
    私は参観日にお母様方のサロンと化す廊下にびびりました(笑)
    やっぱり気になるとイラついてしまうので、最近では人が少ない時間帯(公開日だったら朝一・授業参観だったら始まってすぐ!)を狙い、なるべく平和な気分で過ごすことを心がけております♪

    息子が帰ってきて「バカ殿~♪」と喜んでおります!
    次は『かとちゃんぺ』でお願いします。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

