2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    ハーブの恵み。
    養命酒製造より「ハーブの恵み」200mlが届きました。

    HI3A0595-0001.jpg

    1万名にモニタープレゼントだったと思うのですが。
    結構前からいろんなところで当選の報告を目にしていたので
    外れちゃったかと思っていたのですが、ウチにも来てくれた~☆

    ハーブの恵みと言えば、高橋尚子さん(Qちゃんと言った方がわかりやすい?)
    のCMを最近良く目にしますね。
    夜寝る前にお湯割りで飲んだらぐっすり眠れそう・・・

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    今日は1号を連れて小児科に行ってきました。
    保育園で流行っている事と症状から見てロタウイルスの可能性が高いようです。

    いつもの風邪と違う症状だったからでしょうか?
    1号は「絶対注射される!!」と思い込んでいたようで(実際にはされてません)
    診察後気が緩んで椅子から立ち上がれなくなっていましたw


    HI3A0596-0001.jpg

    暇つぶしに作ったLaQ。
    旦那が「何かもう1個無いとバランス悪くない?」と言うけど
    思いつかなかったのでそのままUP。

    カッパ、小鬼・・・と来たら、次は何?





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

