2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    バーニング・ファイト。
    今日は保育園の運動会でした。

    猛暑が9月まで続いた影響か、例年園庭で行われる運動会ですが
    今年に限っては市内の体育館で開催されました。


    今回の運動会での1号のクラスの目玉は組み体操。
    「やせたーやせたーって歌だよ」と教えてくれるのですが、さっぱり思い浮かばない。
    何?その曲。ダイエットソング?(・ω・;)


    で、本番当日。

    親子競技やら写真を撮るのに一生懸命で、すっかり忘れていたのですが
    1号達が並んでリズムを刻み出したところで「あっ!この曲!!」と思い出しました。

    ビックリです。
    確かに「や・せ・たー!や・せ・たー!(なんたらかんたら)・・・ヘイ!!」と聞こえる。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    自宅に戻ってから『バーニング・ファイト』で検索したところ
    ドラゴンボールZの挿入歌(?)『バーニング・ファイト -熱戦・烈戦・超激戦-』である事が判明。

    ちなみに、正しい歌詞は
    『 熱戦だ 烈戦だ 超激戦だ Z!』
    だそうです。歌っているのはおなじみ影山ヒロノブ。


    あとあと聞いた話によると、某クラスの先生が
    「やせたい!やせたい!超やせたいっ!・・・HEY!」と替え歌にしたのが
    園児達に伝わったとかww

    『バーニング・ファイト』はなかなかノリの良い曲なので
    リズムに乗せて体操したら本当に痩せられるかも・・・と密かに思ったりして。

    体脂肪もバーニングしたいお。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

