2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    ビリッとするからビリー。
    昨夜家族揃ってDVDを観ました。

    旦那がレンタル店に通い詰めて、ようやく借りて来る事が出来た
    『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』。


    ワンピースの劇場版って今イチ好きじゃなかったけど、これは面白い。


    なんつったって製作総指揮・尾田栄一郎(原作者)ですもん。
    原作との違和感が無いってなんて素晴らしい事なんでしょう!!

    今後も劇場版は同様にしてくれないかなぁ?興行成績無茶苦茶良かったみたいだし。
    でも『作者多忙のため』でたびたび連載が休載になるとコミックスが出るのも遅れちゃうからやだなぁ。
    (ジャンプは買わずにコミックスのみ読んでいるので)


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    この映画に登場するビリーという鳥をLaQで組んでみました。


    billy3.jpeg ←本物はこんな感じ。



    billy.jpg billy2.jpg


    ABCブックに掲載されていた孔雀を参考にしました。


    全然似てないんだけど愛嬌があって可愛い(・∀・)
    ビリーじゃないけど、こんな鳥どこかで見たような気がする。なんだっけ?


    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    かわいいもの好きの息子がどちらの『ビリー』も「かわいい!」と目がハート(笑)
    そして「今度の休みの日はワンピース!」とご指定が~!!
    まだ競争率高そうですよね…(-.-;)


    Re: タイトルなし
    > 木や様

    お兄ちゃんに気に入って貰えて嬉しいです☆(´∀`*)
    V-R○Xはいつもレンタル中ばかりだった為
    旦那は普段行かないT○UTAYAまで探しに行ってようやくGETしたそうなので
    TSUT○YAなら見つかるかも!!面白いので是非♪

    そういえば、先日店長おすすめの『アンジェラ』を観ました(・∀・)
    クールな感じのヒューマンドラマを想像していたのですが
    主人公のダメっぷりとか、アンジェラとの掛け合いとか
    笑いどころアリで思っていた以上に楽しめました☆

    てか、店長に対しての私のおすすめが『フロム・ダスク・ティル・ドーン』ってorz



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

