2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    目覚めた男。
    一昨日作った闘魂三銃士に影響されたのか、旦那のLaQ魂に火がついた様子。


    正直、旦那に年賀状等のデザインを任せると色彩感覚が微妙だったり
    「料理を作った」と披露してくれる物は見た目が・・・だったり。

    モノを作るという作業に向いていないのでは?
    という疑念を抱いていた母ですが完全に払拭されました。

    知識量が多い分、母より断然面白い。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    まずはK-1ネタ。


    saku.jpg   saku2.jpg  saku3.jpg


    SAKUMASK(桜庭和志)です。マスク着脱可。

    ケータイで撮ったらぼやけちゃった。
    ミノワマンとかドスカラスJr.も作ってたけど撮り忘れorz


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    続いてプロレスネタ。


    oonita.jpg   大仁田厚。   tarzan.jpg  ターザン後藤。
     
    いざ勝負。

    ot.jpg

    お~~~~っと!大仁田の火炎攻撃!!

    o-fire.jpg

    ターザン後藤、ピ~~~~ンチ!!

    IMG_0829_convert_20100911102333.jpg


    ・・・等々、昨夜から格闘技ネタをひたすら量産する男。


    こうなると大喜びなのは息子達。

    大仁田やドスカラスJr.を戦わせて「キ~ック!」「パ~ンチ!」とやらかすもんだから
    一瞬で手足や頭がもげりんちょ。

    旦那は「ぁぁっ・・・壊れるから駄目だって~」と
    困り顔しつつ、更に新しいネタを組む・・・みたいな。


    もうちょっと面白い物もあるのですが
    せっかくなのでもう少し推考してもらってLaQ芸術祭に応募してみようかと考え中です。





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    やりますね!!ご主人!
    プロレスネタ…木やで唯一の頼りの店長はジェネレーションギャップでアテになりそうもないですし…木や ギブアップ!!
    ヨシリツY氏に、タッチします!(笑)


    >木や様
    はい!!ヒツジの皮を被ったヤギが、ようやく目覚めました!!
    彼も私と同じ誕生日だけあって、同様に『褒められるとすぐ調子に乗るタイプ』なので
    褒めて褒めて褒めちぎってLaQ熱をヒートさせているところでございます。

    ネタ的には、私も旦那の横でたま~に見る総合格闘技のTV放送等で
    桜庭やらミノワマンやら名前だけ憶えてる程度なんですけれども。
    プロレスラーも大仁田は知っていますが、ターザンは旦那所有の
    『保存版!!世界レスラー1000人名鑑』(←なんと3500円もします!)を
    見るまでは存じませんでしたわよ★

    格闘技ネタはY氏ホイホイになりつつありますねw
    逆に、反応が無いと「出来が良くないのかな~・・・」と心配してしまう今日この頃ですww





    ずんずんマニアックな方向へ進んでいますね!
    サンボ浅子、リッキーフジ、工藤めぐみ、コンバット豊田あたりも作って胡散臭さ全開の初期FMWセットを作って電流爆破して下さい!
    ちなみにこの間ワタクシのmixiの足あとを見てみるとターザン後藤ご本人が訪れていました。プロレス関連のコミュニティから無作為に足あとをつけてファン獲得を狙っている模様です。


    Re: タイトルなし
    >ヨシリツY 様

    旦那所有の工藤めぐみの写真集(未開封・ほぼ新品)をオークションで売り飛ばした
    鬼嫁・きりくです。送料込み1000円だったと記憶しています。

    ターザン後藤本人が訪問されたんですか!?それはビックリですね~!!
    懸賞応募の為にmixiに登録したものの、マイミクが1人もおらず
    あっという間に退会になったのは内緒ですお。



    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

