2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    闘魂三銃士。
    夕食後、家族揃ってLaQ遊び。


    またしてもプロレスネタ。
    監修by. 旦那で作ってみました。


    hmt.jpg


    闘魂三銃士です。
    (手前から橋本真也、左・蝶野正洋、右・武藤敬司)


    橋本は自分的には良く出来てるかな~、と。
    もう少し体格が良いver.も組んでみたいですね。

    蝶野はパンツの色が微妙。
    武藤は・・・旦那はOK出したけど、正直『どうなのコレ?』って感じ。


    皆様のご意見お待ちしておりますww


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    1号が作った七色おっちぃ(ヒヨコ)。


    otti.jpg

    合体させて遊んだり。

    otti-z.jpg


    パステルカラーのも作って欲しいところ。


    2号はひたすら残骸LaQ作品を繋げて「ロボだよ~♪」とご機嫌でした。
    画像はありませんが『・・・ロボ?』と首を傾げたくなるようなアレなんですけれども。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おっ!!
    生みの親がたくさんのうわさの「おっちい」♪
    作りだした子と名前をつけた子が別々だから「自分が作った!!」という子が続出なんでしょうかね?!
    まぁ「おっちい」かわいいんでなんでもいいんですけどね(笑)


    >木や様

    保育園ではヒヨコではなく、完全に「おっちぃ」として認識されてますねー。
    てか、おっちぃってなんなんだろう・・・?
    1号曰く「勝手に決まった」らしいのですが。




    うぉぉ三銃士サイコー!!ワタクシの青春時代は三銃士時代です!蝶野はG12連覇夏男、武藤は爆進の頃、橋本はトニーホームにやられてた頃が一番燃えましたね~。最近ワタクシJOJOの奇妙な冒険のキャラばかりをLaQで作っていますが一段落したので再びプロレスネタ作りをしてみマッスル。
    本当にきりくさんのプロ格ネタに入れ食い状態ですね~。


    Re: タイトルなし
    >ヨシリツY様

    ジョジョは承太郎の最初の頃で脱落しましたが、きっと一目見た瞬間に
    「あっ、ジョジョに出てくるっぽい!」と思うようなLaQ作品なんでしょうね。見てみたいなぁ。

    旦那に「コレはお父さん(旦那)宛のメッセージなんだから
    お父さんが返事書かなきゃ駄目だよ!」と言って尻を叩いてみたのですが
    シャイなあんちくしょうは「え~・・・後で~」と逃げやがりました。
    橋本が存命であればストロングゼロのCMはきっと三銃士が揃って出演していた事でしょう。
    母の中で三銃士と言えば『ワンワン三銃士』なのです。年がバレるよなぁ。


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

