2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    台風一過。
    多分、仕事場の人に教えられなかったら
    台風が来た事に気付かなかったかもしれんorz

    「あー、なんか雨が凄く降ってる(´・ω・`)」
    くらいにしか思ってなかったです。
    新聞も一応読んでたんだけどな。何でかな。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    保育園では来月の運動会に向けての練習が始まったそうで
    「ダンスと組体操の練習した!」と1号。

    どんな曲で踊るのか尋ねたら
    「やせた~やせた~って歌!!」 ・・・???


    組体操では両サイドのおともだちが体を横にして
    片手を地面について自分の体重を支えつつ、もう一方の手を上に伸ばす
    ・・・という難易度の高そうな技なのに対し

    1号は「僕は真ん中に立ってこうする!」とお星様きらきらのポーズ。
    かなり楽そうです。いいのか?それで(゚Д゚;)

    「あとね、エグザイルとかもするけど、まだ練習してない」
    エグザイルって・・・あの縦に並んで順番にぐるんぐるんするヤツ???


    2号にも何するのか訊いてみると「おにぎりのうた~(・∀・)」。

    ・・・来月の本番が楽しみです。




     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

