2017/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    同じ星の下に生まれた。
    自分と同じ誕生日の有名人。
    今まで知ってたのは森田健作と山下真司、辺見えみりくらいだったのですが。

    最近知ったのが細川茂樹と犬山イヌコ。
    特にイヌコ、激しく感動しました☆(・∀・)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    私が20代前半くらいに、他校生ながら仲の良かった演劇部時代の先輩が
    「絶対面白いから観ろ!」と薦めてくれたのが劇団ナイロン100℃。
    この人には他にもナゴムとか岡村ちゃんとか凄い影響を受けた。


    結局4~5本(しかも録画で)しか観なかったのですが
    ケラの脚本・演出が有頂天の曲の世界のように不条理でバカバカで
    更に役者一人一人の個性が際立っていてやたらめったら面白く感じました。

    特に好きだったのは『下北ビートニクス』。
    3時間と長いけど、軽~いテンポでナイロン初心者には観やすかった。
    阿部サダヲ・三宅弘城(『みいつけた!』の体操の人/グループ魂の石鹸)・犬山犬子・古田新太・永作博美・・・と出演人も豪華です。


    で、ナイロンの看板女優と言えば犬山犬子(現・イヌコ)。
    『バカ子供』っていう、今だとギリギリアウトなキャラが大好きで。

    「誰よソレ?」という方もポケモンのニャースやマキバオーの声優
    『ペット大集合!ポチたま』のナレーションと言えば判るかな。
    あと、時効警察の食堂のおばちゃんとか。



    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    子供達の分も誕生日が同じ有名人を調べてみました。

    1号)大山 倍達 / 中原 昌也 / アンジェリーナ=ジョリー / 半田 健人 / エヴァン=ライサチェク
    2号)柳田 国男 / 古谷 徹 / ウェズリー=スナイプス / J. K. ローリング / 本田 美奈子

    誕生日が同じでも、他に共通点が見当たりませんw





    あれ?

    旦那と同じ誕生日の人は調べないの?・・・と思った人・・・は、いないかw


    旦那と同じ誕生日の有名人も犬山イヌコなのれす(・∀・)


    誕生日ケーキは2人で一個♪経済的だねっ!





     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

