2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト


     
    LaQ芸術祭2010年7月度入賞者発表。
    LaQ芸術祭2010年7月度入賞者

    昨日発表されていたようで・・・
    今気が付きましたΣ (゚Д゚;)うぉぉぉぉ


    じゃじゃじゃーーーーーん!!


    母、入賞しました!!やった、やったよ~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    タイトルは『雨上がり』。


    0211.jpg 258.jpg


    しっぽを振ってるわんこが気に入ってます。
    ハッハッハッハッ!!・・・って声が聞こえそうでしょ?

    作った頃は梅雨明け間近で「早く梅雨明けして~~!!」と願っていたのに
    いざ開けてみたら、近年稀に見る猛暑が待っているとは夢にも思わんかった('A`)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    0343.jpg


    こちらは1号と母の合作として応募した『ダービー』。
    「ココん家のお父さんは競馬が好きなんだろうな」というのがバレバレです。

    残念ながら落選でした★
    ちなみに、製作途中のお馬さんはこんな感じ↓


    515.jpg


    完全に走る気ゼロですね。


    さて。
    お馬さんの背中の曲線に見覚えがありませんか?


    LaQブッチャーを組んだ時にパーツが足りず、解体した・・・
    そう、1号が激怒して布団に籠城し、母が組み直したあのイセエビの尻尾です。

    あれだけ「バラバラにしたらいけん!!」とアシュラマン(怒り)のような顔で
    母に釘を刺していた1号、ほんの数日後に自ら解体しお馬さんに作り替えてしまったのです


    怒っていた時は、一生このまま保存するってくらいの勢いだったんですけどね。
    てか、あの涙は一体何だったのよ~★ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



    スポンサーサイト


     
    Secret
    (非公開コメント受付不可)

    おめでとうございますv-308
    なんとも素敵な作品ではないですか!!
    我が家にあふれる男くさい作品とは雲泥の差!!
    そうか!こんなストーリーを感じる素敵な作品を母は作ればいいのよ~!!と目が覚めた気持ちです。
    このやる気がしぼまないうちに…なにをつくろっかな~~♪♪
    あっしかし素敵には遠い道のりだ!ということに今 気づいてしまいました(笑)


    Re: タイトルなし
    >木や様

    ありがとうございます☆
    今回、一般の応募数が少なかったから入賞出来たのかもw
    8月度あたりはジュニア部門の応募数多そうですね。夏休みだし。
    姐さんも応募されるんですか!お兄ちゃんの大作は依然熟考中でしょうか?
    楽しみにしてます!!(・∀・)




    この旅はご入選おめでとうございます!
    ブッチャー→伊勢エビ→サラブレッド
    輪廻転生ですねー。
    ファミリージョッキーでⅠコンのAボタンを昇天させた思い出がフラッシュバックしました!


    Re: タイトルなし
    >ヨシリツY様

    ありがとうございます☆
    そうか!LaQは輪廻転生の繰り返しですね(・∀・)
    よ~し、何度でも生まれ変わらせちゃうぞ~!!

    > ファミリージョッキーで�コンのAボタンを昇天させた思い出がフラッシュバックしました!
    ウイニングポストにハマり、深夜までプレイ&コントローラーを持ったまま爆睡・・・を繰り返した妊婦時代(中身は1号)を思い出しました(´-`).。oO


    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

