2012/03
    ≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    LaQフェスタin奈良(表彰式編)。
    表彰式編・・・とタイトルに載せたものの
    この辺りの記憶が非常に曖昧というか、ポーンと抜け落ちております。

    てか奈良行きのメインイベントなのに覚えてないって・・・どゆこと??


    なんかもう色々あっていっぱいいっぱいだったんですよね・・・(・ω・`*)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    なので。
    とりあえず、覚えてる事のみ箇条書き。


    ・ゲーム大会会場が気が付けば椅子が並べられ表彰式会場に。

    ・とりあえず観客席に座ってみたが、ほとんど受賞者&身内しかおらず
     空席が目立つ状態。

    ・年間チャンピョンの名がジュニアの部から順に呼ばれ表彰台横の席に着席。
     ひとぅぴー君&ヒカイック氏残念ながら欠席。

    ・順に壇上でヨシリツ専務取締役・吉條氏より表彰される。
     表彰状貰う→スタッフの方に渡す→賞金貰う→スタッフ(ry→一言コメント・・・の流れ。

    ・自分の前の番はYASUさん。『来年はグランドチャンピョンになります!』と言い切る。
     すげええええ!!超かっけー!!!

    ・最後自分の番。始終にへらにへらしっぱなし。コメントもグダグダ★

    ・Ken01氏によるスライドを見ながらの作品解説。

    ・年間チャンピョン撤収。

    ・続いてグランドチャンピョン表彰だがジュニアの部・森田翔一朗君残念ながら欠席の為
     おりおりパパさんwithごろジ~ジ~様のみ表彰される。

    ・茫然自失となっており、目は壇上を見つめていたもののコメントをさっぱり覚えていない私orz

    ・再びKen01氏のスライド作品解説。

    ・みんな揃って記念撮影(・∀・)

    153_convert_20120328220607.jpg ハイ、チーズ☆

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    こうして書き出してみると結構覚えてるように見えるんだけどなぁ。
    なんか靄がかかってるみたいに細かいトコが思い出せないんだよなぁ。




    老化、か (´A`)


     
    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

