2011/10
    ≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ


     
    第13回LaQ芸術祭9月度入賞者発表。
    随分前の話ですが。



    第13回LaQ芸術祭9月度入賞者が発表されました。


    一般部門の入賞者は芸術祭常連の名前がずらり。

    LaQ友達のおりおりパパ氏にYASU氏・とーたん怪獣氏・ターボー氏
    しゅうくんとやっくんのおかあさん・・・おかあさん???

    おとうさんだけでなくおかあさんも素晴らしいLaQの腕前をお持ちのようです(・∀・)スゲー
    ムンクも良いけど個人的にはフェルメールが好きだなぁ。



    ジュニア部門で気になったのはeito君の『LaQリゾート』
    前にこのブログで紹介した『死神』の作者さんですね。

    いいなぁ。
    こんなリゾートで1週間ぐらいボーっと過ごしたいなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚
    下に敷いてあるラタンとか差し込んだ陽射しがリゾート風味を増幅させてますね。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++


    つか、ふと思ったけど。


    応募要項に「作品の特徴がよく分かる写真又は画像データ3点」って記載が有るけど
    何枚も画像を組み合わせて1枚の画像にするって言う方法はアリなのか。

    今まで必死に角度変えてばんばん写真撮りまくって
    写りの良いヤツ3枚厳選してたんだけどなぁ。



    ま、そんな事言いつつ
    今月も応募してないんですけどね(´ω`)



    11月分は応募しますよ。絶対。
    1号&2号が自分達の作った作品を応募しろ応募しろとうるさいので。


     
    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

