2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
    こんな人です

    きりく

    Author:きりく
    職業:かあちゃん
    趣味:モノ作り
    家族:おとうさん
       技の1号(10才)
       力の2号(8才)

    ドラゴンレーダー
    1
    最近こんな事があったようです
    うれしいコメント
    さえずってます
    おおまかに分けてみました
    飛びます
    毎月色々あるもんですね
    皆々様のおかげです。
    いくつになったの
    点取り占い
    点取り占いブログパーツ
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


     
    当たってます。
    ココ最近さっぱり懸賞について記事にしてなかったんですが
    相変わらずぽちぽちと応募は続けておりまして。

    特にこの2ヶ月ほどは記事にはしなかったものの
    結構な大物当選が続いております。継続は力なり。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    某ファッションサイトの懸賞で当選したファンデーションの口コミ投稿で
    更に当選した高級美容液に始まり


    『ディズニーチャンネル公式Twitterフォロワー数5000人突破記念プレゼント』より
    カモノハシペリー2Lサイズぬいぐるみ↓

     超デカイ。子供達狂喜乱舞。

    3週間後の扱いはこんな感じ↓

     ペリー・・・(・ω・`*)


    『マルコメコミュニティ 通販ボイスキャンペーン』より
    マルコメ君Tシャツ↓

     可愛いよマルコメ君♪♪

    旦那に・・・と思ったんだが、丈が短い為私用に(・∀・)


    そんでもって今日届いた『ビヒダス 7日間トライキャンペーン』&
    『小岩井 純水果汁 こども文庫プロジェクトプレゼントキャンペーン』↓



    一度に2箱届いた~!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
    「うわ!すごーい!!」と驚いたらク○ネコの兄ちゃん(知人)が笑ってたw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ついでにチョコビのフィギュアゲットキャンペーンで
    アクション仮面しんちゃんゲッツ(σ・∀・)σ



    ただし、見つけたのはウチの旦那。
    当たりを見分けるコツを伝授してあった。


    この調子で是非年末ジャンボが当たらないものかと・・・

    当たらないものかと!!!切に願っております。


    6億とは言いません。3000万で良いので神様是非ともお願いします。

    スポンサーサイト


     
    ひとやすみひとやすみ。
    奈良から帰って来たら、こんな物が届いてました↓




    Reebokより『HAPPY!10,000人モニターキャンペーン』モニター製品2点セットと
    コーワのケロコロランドより『ケロコロ♪BINGO』の賞品・トートバッグです。


    ReebokのはEASYTONEと言うブランドのトーニングシューズと
    ひざ上丈ショーツ(スパッツ?)のセットです。

    靴底がわざと不安定な形になっていて、バランスを取る為に適度な負荷がかかるので
    これらを装備して有酸素運動すると体脂肪減少に効果があるそうです。

    そう言えば去年の夏もearth shoesのサンダルを履き続けて体脂肪減らしたんですが
    気が付けば倍率ドン!更にドン!くらい増えちゃってウエスト周りには外れない浮き輪がorz


    サンダルの季節にはまだ早いので
    これから暫くはEASYTONE履いてガシガシ歩きます。多分。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    よくよく見るとショーツのラベルには『Sサイズ』の文字。

    ぶっちゃけワタクシ、Lサイズ寄りのMサイズなんですが
    先着1万名まで残り4~500名・・・ってところで応募した為
    シューズのサイズは残っていたものの、M・Lサイズともに品切れ (´A`)


    残りはSもしくはLL。

    こういう商品は肌に密に接していなければ効果が得られないだろうと
    思い切ってSサイズを選択したのですが・・・


    試着時、とても良く伸びる素材だったので思いの外すんなり履けたものの
    グッと引き上げた際に小さく「ビリッ」っと聞こえた気がするがきっと空耳。

    いや、空耳に違いない・・・と思いたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


     
    トリートメントの威力。
    美的.comよりロレアルパリ「クイックオイル リペアトリートメント」が当選しました。




    ネットで商品情報を見てから是非使ってみたいと思っていたので
    コレは願ったり叶ったり。


    通常トリートメントってヤツは髪に付けてから5分くらい放置して浸透させる物ですが
    この商品については放置時間なんと0分!!しかもスプレータイプ。

    面倒くさがりの私にはピッタリw


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    先日、なんと半年ぶりに髪を切りに行ったワタクシ。

    カットの際、美容師のお兄さんに
    「好評だったので前にして貰ったみたいに
    後ろのくせ毛を活かしてクシャクシャっとセットして欲しい」
    とお願いしたところ

    「・・・あれ?クセが出なくなってる( ;´Д`)」と言われてしまった。

    前回この美容師さんと話していた時に
    「コンディショナーは手触りが良くなるだけで補修効果は期待出来ないから
    マメにトリートメントした方が髪にツヤが出る」
    と聞き、この半年なるべくトリートメントを使うようにしていたのだが
    そのおかげで髪はツヤツヤ&強いクセが随分収まったらしい。


    クシャクシャスタイルにしたかったら暫くトリートメント止めてみたら?と
    美容師さんに言われたがツヤが出なくなるのもヤダしなぁ。


    ちなみに前述の通り私は面倒くさがりなので放置時間は長くても2~3分のみだったです。
    当選品を使えば今後は更に短くてもOKだな。

    くせ毛にお悩みの方、是非お試しあれ。


     
    またまた当選しちゃったの巻。
    先日の高級ボールペンに続き、今日も懸賞の当選品が届きました(・∀・)


    ___20120127193612.jpg


    おいしい信州プレゼント事務局よりシナノゴールド一箱です。


    箱を開けると小ぶりな黄色いリンゴが13個入ってました。

    「母ちゃん剥いて~(・∀・*)」と1号&2号に急かされ
    さっそく味見してみたのですが。


    甘味が強く酸味もしっかりあってウマーー(´∀`*)ーー♪♪
    子供達と一緒にあっという間に2個食べちゃった。食後なのに。


    リンゴを買う時はいつもふじとかジョナゴールドを選んじゃうんですが
    これからはシナノゴールドも買ってみようっと。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ちなみに今日は大安吉日。
    調子に乗ってスクラッチを買ったら惨敗しましたorz

    懸賞運がツイてるのは良いけれど
    もっと大事なところで運に見放されてたりして。



     
    ハートラインプロジェクト。
    朝起きたら窓の外は雪景色。


    今日は魚仕事とゆー事でR431を境港に向かいマイカーを走らせたのだが
    本の学校周辺のケヤキ並木の美しい事!!まるで白いトンネルのよう(*'ー'*)ウフフ♪

    と。

    ホンワカしたのもつかの間、屋根はあっても壁なし寒風吹きっさらしな仕事場では
    丸一日山のようなカマス&寒さとの戦いを繰り広げた (´A`)


    寒さと魚臭さに身も心も芯まで冷え切った状態で帰宅すると
    丁度郵便やさんがLaQ芸術祭のクリアパーツを届けに来ていた。
    ちなみに今回もクリアファイルはクリアカラーであった。

    ちょっとテンションが上がったところでドアを開けると
    郵便受けにこれまた郵便局の不在通知が。


    見ると差出人名には『ハートラインプロジェクト』とあったが、その名に覚えは無い。
    すぐにググってみると『万年筆ベストコーディネイト賞』という懸賞がヒットした。

    応募・・・したんだっけ?

    帰宅した旦那に話すと
    「そう言えば前に『万年筆が似合う有名人って誰?』って聞かれたよ」
    と言われたので応募したのは間違いなさそう。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    再配達の電話をしたので20時頃再び郵便やさんが来てくれた。
    何度もゴメンなさい(・ω・`*)


    届いたレターパックを開けると茶色い箱が入っていた。
    なんじゃらほい?と箱を開けると可愛いボールペンが(・∀・)

    __.jpg

    箱やボールペンに刻まれたCROSSの文字を再びググると
    アメリカの高級筆記具メーカーだと判った。

    しかも今回のボールペンの価格・・・ななんと8400えーん☆
    普段100円前後のボールペンを使っている私から見れば超高級品じゃないか。おお。


    「かあちゃーん、俺このペン使って良い?(・∀・)」とすかさず食いついてきた1号。

    「すまないがこのペンはかあちゃん専用とゆー事で。使っちゃダメ」
    と拒否したら不満げな顔で「えーっ(・ε・)」。

    1号&2号の手に掛かるとありとあらゆる筆記具のペン先は一瞬で潰されてしまうのだ。間違いない。


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


    ここ2~3ヶ月懸賞の応募を殆どしてなくて、まさかの当選だった。
    久々に当たってまたやる気が沸いてきたかも。


    そう言えば、カップヌードルロボも応募したんだが・・・
    あっちはだめだったのかな?

    たった5口じゃ無理かw


     
    探しましょう
    RSSリンクの表示
    ケータイからも見られるようです
    QR
    ブログ主に物申す

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。